07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ ぐったり?!お疲れ6ワン♪(;・∀・) @豊公園 ☆ 


こんばんわ!
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとーヾ(*´∀`*)ノ

昨日は
テンションがあがらなーい月曜日!ってゆってたら、
会社の若者たちが「そんな時は、ビアガーデン!♡」っと、
仕事の後、連れていかれ帰宅が11時に。なのでブログ更新出来ず(m´・ω・`)m ゴメン

なんでもうっかり口に出すもんじゃないですね( ノД`)ノおそろしやー



って事で、長浜遠征(?いつの間に?(笑))ラストです♪

長浜城のある豊公園を、ぶらぶーら。

F0yhESMY.png
★写真が上手そうな三脚を持った人(?)の後ろからこっそり撮った!(^▽^;)★

琵琶湖沿いにある、広い公園。
曇ってきたから、夕日が見れなかった。

それでも、
初の琵琶湖に「いいとこやね~」と言いながら楽しく歩く、JCA家(笑)
jVDAM8_3.png

後日談なんだけど、この日の万歩計(iPhone)1万越えだったんだって!
沢山歩いたんだねー。

そういや、この時点(夕方6時)でワン達お疲れだったわ!!( ̄▽ ̄;)

DvjlsNhO.png


ほらね!ぱんちも歩き疲れて、ママに抱っこをせがんでるでしょ?!


花壇のお花がキレイだったので、長浜城とのコラボ写真も撮ったけど
fLfqLmuD.png

あずもん、ぐったり~(笑)
ジャムチョコは、疲れすぎて逃げ出さない!(写真撮る方としては好都合(笑))
sIvG9GLj.png


D5GfJ046.png



はいはい!帰ろうね~(^▽^;) モデルさんお疲れでした。


日本のウユニ湖の鏡池や、見頃の紫陽花は見れなかったけど
沢山歩いて、笑って楽しんだ1日でしたー。




先日ネイルサロンで
「みっちゅさん、すごい日焼けしてるじゃないですか!」って言われたのー。

おでかけして沢山歩いてる♪っては良いけど、日焼けがヤバババババイ!

で、サロンで勧められた、UVスプレーを購入!

UAv2jCGW.png

高かった!(私的に(;・∀・))
日焼けショックで意識朦朧としてる時に勧められたら・・買っちゃうよね!?




↓いつも応援ありがと!訪問も拍手も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
↓中年男女が、プードル6ワン連れ、リュック背負い首からカメラをぶら下げて。。
傍から見ると、どーなのかな?お花畑のちょっちゃん(チョコ嬢)にポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★やっぱり「アイタタタタター」な人に見られてるよねー(笑)(/ω\)★


 
 



Posted on 2017/06/20 Tue. 21:41 [edit]

category: おでかけ=近畿地方=

TB: 0    CM: 2

20

コメント

 

きゃーーー!!
あずもんのグッタリ姿が可愛すぎてキュンとキターーー!!♪
1万歩以上でしょ?それはグッタリ可愛くなっちゃうなーー♪

この時期、お散歩焼けするーーー!!
毎日の積み重ねで気がついたら黒い!
私も手が日焼けしてるわ><
もう日焼けできないお年頃なのにぃ!笑

私、月曜日にビアガーデンに行けるみっちゃさんを尊敬っ!

URL | まろもこママ #- | 2017/06/21 11:32 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!♪コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

iPhoneの機能で万歩計があるなんて知らなかったのー!ワン達の方が歩幅が狭いから?そりゃ疲れるよね(;・∀・)(笑)もちろん帰りの車の中では全員ぐっすりぐったりだったよ!

今回、ピンク系の白っぽいネイルにしたからなんだか手の黒さが余計目立つ感じが・・( ̄▽ ̄;)ボディもだけど、お顔の美白もしないと怖すぎる~(*´Д`)

今回から、菖蒲です!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/06/21 23:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/771-0ef70c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list