09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ ちっこたれ娘も、お外ではバッチリモデルさん♪ @頼成の森「花しょうぶ祭り」 ☆ 



こんばんわ!(*^-^*)
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとう♪感謝♡

お休み明けの月曜日は、仕事から帰るといつもより激しい
あずもんの「お帰り祭り」が繰り広げられる?んだけど。。

今日は、がっつり「うれしょん?」「わざしょん?」されてしもた!(。-∀-)
rGraeaCo.png

会社の制服・・・こんな梅雨時期にどーするよ!!明日までに乾くかなぁ。。

ちっこたれ娘めぇーヾ(o`ε´o)ノ



そんな、ちっこたれ娘。
お外では、マテをしてちゃんとモデルさんをしてくれるので、
菖蒲園でも、カメラセット一式持ったおじちゃんに写真を撮られる人気ぶり?(笑)

sbjj93Xw.png
★右側にいるのが、カメラおじちゃん★

「ワンちゃん撮ってもいい?」と。
どーぞどーぞ♪ いい感じの場所に、あずこむをマテさせますからねー。
AQuWjESX.png

・・・・なんか後ろの方に、見えるけど(;・∀・)まぁ気にしない(笑)

ちょっと場所をずらして、あずもんオンリーで~♪
7a6cZcAb.png


「いーよ!」って言うまで待つ、あずもん(成功率95%:当社比(笑))

アンも頑張って、10秒マテ! 10秒間にパパッと撮るのがコツ!(笑)
ynVwK60k.png



なんとか蛙(忘れた(;・∀・))がいる、池もあって。
R6Y3fMs7.png
★この日「単焦点レンズ」だったので、アップで蓮の花撮れず!★

この蓮の葉に、かえるちゃんが乗ってる図!が欲しくて
ぱんち母と、かえるちゃんを探しまくる(結果、いかなかったー残念)


かえるちゃんが大の苦手!なJCA母は、池から離れて。。
BXzp7fUt.png
★方言:「おったけ?」→「いる?」★

ビクビク声で、聞いてる~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ



いよいよ(長すぎる?ww)次回ラストです(/・ω・)/



↓いつも応援ありがと!拍手もコメントもありがとう♪(*´▽`*)ノ
↓明日までに制服は乾くか?ちっこたれ娘、あずもんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★そう。。。あっ!って抱き上げたら、滝のようにちっこが出た‼( ̄▽ ̄;)★


Posted on 2017/06/26 Mon. 22:25 [edit]

category: おでかけ=富山県=

TB: 0    CM: 2

26

コメント

 

あはは!
あずもんとモコ、マジでに似てるーーー!!
土曜日に買い物帰ってきて、あっ!って抱き上げたら、ジョー!!
私と畳にジョーーー!!笑
一緒過ぎて、爆笑っ!!!
あずもんとモコは話が合うんだろうなー♪笑
2人とも我がまま女王様?(あずもんに怒られるかな?)

カエル!私も探す!
ほんで、見つけたらギャー!って叫ぶタイプ♪笑

URL | まろもこママ #- | 2017/06/27 13:05 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわっ♪コメントありがとーヾ(*´∀`*)ノ

今日は大丈夫だったー(;´Д`)月曜が要注意っぽい(笑)
あずもんは、我儘女王様ですよ。。もちろん!2ワン目で女子だからって甘やかしたからねぇ(;・∀・)でもここまでになるとは思ってなかった。。

カエルちゃん。触ったりは無理だけど、見る分には大丈夫♪!あずこむが食べないように気を付けないとねー。

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/06/27 22:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/775-ef9b81c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list