fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ ありのままが大切?! @頼成の森 花しょうぶ祭り」 ☆ 


こんばんわ!(*^▽^*)
今日もあずこむに会いに来てくれてありがと!!


長ったらしーーく続いた「花しょうぶ祭り」のお話、ラストです♪

なんでこんなに長くなっちゃった?。。って
帰りに気づいたんだけど、4時間以上も滞在してたからΣ(・ω・ノ)ノ!
菖蒲園が思ったより広かったし、見頃がどんぴしゃり!だったし。

菖蒲園の一番奥までいったし。

Uターン場所の休憩所で休憩してると、またまたロシア人のちびっこが。
kPrKg6q0.png

こむたん、2人とも可愛いーので選べないのね~(^▽^;)

やっぱり日本語もロシア語もペラペラ~。
富山って。。なんでロシア人が多いんだろ?たまたま(。・ω・)?



Uターンして、出口に向かって歩いたんだけど、
やっぱり撮影スポットが多いので、バシャバシャ撮っちゃうww
lUYBhE4O.png

N5ymEwvD.png

あらら(;・∀・) モデルさん飽きてきちゃった?

もうちょっと!お願い~(。-人-。)

eVGcURF5.png

ダメか!あずもんも横むいちゃったー。

うーん(´ε`;) しょうがない!JCA家にモデルを頼むか~ww

B3Gtrq9n.png

「このカーディガン太って見えるから、ブログにアップするなら加工して!」
と、意味のない(?)注文をつける、JCA母。

ありのままよ~( ̄ー ̄)ニヤリ 加工なんてしないよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ


ほら♪遠目?だと、JCA母もぱんち母も、娘さんみたいに見えるから!

3R6w9FCv.png


ね♪これくらい遠いと、アラフィフには見えんでしょ♡(笑)




今回またちょっと反省したのが、
最近お山とか公園とか、自然が多い場所に行く事が多いので
お弁当とか食べ物を買って(作らない!)持って行かないとねー。

ちょうど「花しょうぶ祭り」だったから屋台が出てたので
餓死せずにすんだけど(笑)
(ラーメン・おにぎり・フランクフルト・イワナの塩焼 食べた!)


「頼成の森 花しょうぶ祭り」来年も絶対リピ♪なので
今度は忘れず、お弁当を買って(笑)行きたいと思います♪


↓いつも応援ありがと!拍手もコメントもありがとう!!(*^▽^*)
↓4時間以上も、撮影とウォーキングに付き合った6ワンにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★もちろん帰りの車の中で、爆睡の6ワン!でしたー(*´ω`*)★




スポンサーサイト



Posted on 2017/06/27 Tue. 23:46 [edit]

category: おでかけ=富山県=

TB: 0    CM: 4

27

コメント

 

私もね、最近遠出するときコンビニでおにぎりとか買うようにしてるー!!
オシャレなランチとか作れないしーーー♪
おにぎり2個とポテチがあれば大丈夫っ!!

菖蒲の写真、キレイだねぇ。。
来年は頑張ってみようかなー。。

みーんな、お疲れ様ー♪

URL | まろもこママ #- | 2017/06/28 08:42 | edit

 

お久しぶりです(^_^;)富山県を楽しんで頂けたようで嬉しいです(*^^*)
富山県はロシアの方多いですよ~ 海側に多いのかな?車の輸入船があるからでしょうかね。8号より海側はロシア語看板いっぱいあります!花菖蒲祭り 来年もまたいらして下さいね(≧▽≦)

URL | sayo #- | 2017/06/28 21:43 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!♪コメント(人''▽`)ありがとう☆

理想は、こじゃれたお弁当とかサンドイッチとか持ってく素敵女子なんだけどねー(;・∀・)むーりー(笑)これからの季節、せめて果物でもカットして凍らせて持って。。とか考えてはいるんだけど(考えてるだけ!(笑))ポテチね!♪ポテチはありかも♪

菖蒲は見事だった!ヾ(o´∀`o)ノ この規模でワンコOKはありがたい~♪★ 

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/06/28 22:12 | edit

 

>sayo さん♪

こんばんわ!ごぶさたです♪コメントありがとうヾ(*´∀`*)ノ

やっぱりそーなんだ!なんかワケがあって、ロシアの方が多いんじゃないかと思ってたのー。スッキリしたわ♪情報ありがとう(*^▽^*)今度ロシア看板探してみるわ!!

富山はワンコにやさしい~♪金沢にも菖蒲園があるんだけど、ワンコNGなのですよ( ノД`)ノ 富山もテラス席OKのお店やランが増えたみたいでうれしー&うらやましい♡

機会があったらご一緒してくださいねーんヾ(*´∀`*)ノ

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/06/28 22:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/776-42ae2044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list