09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 思ったように撮れない~:;。+゚(ノω・、)゚+。:: @大乗寺公園 ☆ 


こんばんわ~(*´▽`*)ノ
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとう♪☆


ここ数日の気温の変化で、社内でも体調不良者が続々~(´-ω-`)
「私!(病気したので)まだ菌とかダメやから!(`・ω・´)ノ うつさないでよ!」と
せっせと私の愛用の「青汁」と「ビタミンC」を配る~。
(私は「命の母」をプラス!大事よー!みっちゅ 4ん才・・イライラするっ!)


私は今のトコ、元気です!(。・Д・)ゞおかげさまでー


さて、前回の続きを~♪

いつも通り、お父ちゃんはこむたん。母があずもん担当(リードね!)
必然的に、あずもんの写真ばっかになっちゃう。
Nr9gWXPP.png

eYfcmTxT.png
★ここだけ、お父ちゃんから こむたんを奪ってツーショット!★



お友達ブログで、いろんな撮り方の写真とかUPしてて、
(。 ・ω・))フムフム  って見ながら、なるほどーって思うんだけど
実践してみると、うまく撮れない( ̄▽ ̄;)

5mwkqQnc.png

うーーん(;´・ω・)

奥行きがある方がいい!ってゆってたなぁ~と思い。。
JvQIJwgn.png

違うよねーーーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

この翌週に、カメラ上手女子とのおデートがあるから、
その時に、いろいろ教えて貰っちゃおう!と、キッパリあきらめ。。
qKETCvRh.png

アップでごまかすが、それさえもイマイチ!(笑)


この日は梅雨入り前だったけど、ムシムシ暑い日だったので、
写真撮りはあきらめて、日陰に避難~(*´Д`)ノ

SrKEGgyr.png


日陰で休んでると、お友達がご挨拶に♪
2g5bg60G.png

ミニチュアプードルちゃんーーー!!
初めて見た!!(@ ̄□ ̄@;)!! 
あずもんと優しく、静かにご挨拶してたよー(笑)



次回は、お父ちゃんリベンジ?!飛行犬撮り~のお話!



↓いつも応援ありがと!コメントも訪問も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
↓それなりに?紫陽花に囲まれてる風に見える?!あずこむにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★皆さんも、梅雨だる(ダルい)には気を付けてねぇー(;・∀・)★
スポンサーサイト

Posted on 2017/06/29 Thu. 23:28 [edit]

category: 金沢市

TB: 0    CM: 2

29

コメント

 

私、ヤクルト飲んで免疫アップ目指してるよー!!
でも、ジメジメな湿気にはテンションさがるゎ。

アジサイって撮るの大変そう。。
でも、たくさん咲いてるところに行って見たいな♪

ミニチュアプーちゃん、マロンよりも大きめな子かしらん♪
あずもん、めっちゃ小さいわ♪

URL | まろもこママ #- | 2017/06/30 13:23 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメントありがとーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

乳酸菌も必要だよねー。この年になると必要なものが増えすぎて・・(笑)私も免疫UPは必須やからヤクルト追加するわ!(`・∀・´)!!

この日は満開じゃなかったのよねー。赤に近いピンクのあじさいが一番好きだったんだんだけどん、写真なす!(笑)

マロン君ってそんな大きい?!(@ ̄□ ̄@;)!!会ってないかわからないー。早くあずもんと一緒に写真が撮れる日がくるといーなぁ♪

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/07/01 21:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/778-07353c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list