09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 雨雲が近づく前に! ☆ 



こんばんわ♪(*´▽`*)
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとう!!


今日も蒸し暑かったー!
散歩(雨が止んだ隙に)と買い物以外は、
クーラーのきいたお家でまったりしてました。

夕方、T子が「〇〇(私の旧姓)ファーム」(笑)の野菜を取りに、
ちょろっと、あずこむ家によって2ワンと絡んでいった(笑)

私も、〇〇ファームの野菜を茹でて冷凍したり、
大好物の「茹で新ジャガイモにマヨネーズ(我が家は絶対味の素派!)」
大量のジャガイモを茹でまくったり~

あと、作ったって程ではないけど(;・∀・)切って漬けただけーの
fdudOPI2.png

レモンのはちみつ漬け♪(割って飲む)

雨だしお外は蒸し暑いし。。ってので、こんな事してました(;´∀`)


さて、昨日実家に行ったお話をしたのですが~
実家からの帰り、雨が上がっていたので(午前中はあんなに豪雨だったのに)

足がびちょびちょになるのを覚悟で、河川敷で2ワンを放牧~。
2OQtLGY5.png


それはそれは、はしゃぎまくって走る 2ワン。

4vLXZt40.png
★こむたん★

そう!雨雲が遠くに見えてるから、今のうちに走りまくるのよっ!

2ZQEqrKj.png

ないない!田舎の河川敷だもん、雑草ならあるけど、お花は咲いてないから!(笑)


あずもんも走って!!♪
IdeOJG_A.png


20分程、走り込みをさせて撤収!!(。・Д・)ゞ

車の中で、あずこむの足を拭いてから帰りに手取川を除くと。。
DshpaS0b.png


泥水で、増水してるーΣ(´∀`;) 川は怖いねー。



雨でおでかけ出来なかった週末だったけど、
やっぱ休日は、時間が立つのが早いー。
また、1週間が始まる。。。働くか!(。-`ω-)チッ



↓いつも応援ありがと!コメントも拍手も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
↓雨に濡れても気にせず、元気に走る あずこむにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★明日からもしばらく雨の日が続く(´・ω・`) ★






Posted on 2017/07/02 Sun. 23:36 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 2

02

コメント

 

おっつー!
今日は、もうダメダー><って思うくらいに暑いよ。。

こむたんもあずもんも、思いっきり走りこみできたねー!!
ほんの少しでも発散できたらいいもんねー♪♪

マロン、夏はね「暑そうですねぇ」ってすれ違う人に言われるー。。
でも、すんごいおじいちゃんになるまで真ん丸アタマは続けるよー!!

さ、働くか…チッ 笑

URL | まろもこママ #- | 2017/07/03 12:48 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!♪コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

いやぁ~暑いね!!まろもこ地方の方がたぶん暑いだろうけど。あずこむ地方は湿気がねぇ(;´・ω・)湿度が高いのよー!

熱射病にならない程度に、ちょっとだけでもお外で走らせたくて。笑顔で走ってくれるので、足が汚れてもOK!田舎っぺだもん♪(笑)

働きたくなくて「早く年金生活になりたいわぁー」と呟いて、会社の若者女子に「もうちょっとじゃないですか♡」と言われてる(もう暑くて怒る気にもなれん!(笑))

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/07/03 21:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/780-92baf079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list