09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ カメラ上手女子とお写ん歩会♪(*´▽`*)ノ @大乗寺公園 ☆ 



こんばんわ♪
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ

暑いねぇー。梅雨ってこんな暑かった(。´・ω・)?
あずこむ地方は湿度が高くてムッシムシ!
そんで、あずもんのBODYも ちゅっるちゅる!(笑)


さて、やっとこ「カメラ上手女子チーム♡のお写ん歩会」のお話へ♪

お誘いを受けて、ウッキウキ♪ドッキドキ(*ノωノ)

紫陽花とワンコ♡を撮ろうと「大乗寺公園」に集合。



もうプロ!と言っても絶対大げさではないカメラの腕の持ち主、Annさん♪
が連れてきたのは、4ワン目のディーン君♪(7ヶ月)
sooMH30E.png

かかかかわいすぎるるるるるー(@ ̄□ ̄@;)!!ぶちゃがおスキスキ~♪♪

保護犬のディーン君。いいお家に貰われてよかったねぇ~。



お写ん歩会!ってゆっても、この日は暑くて暑くて(;・∀・)
日陰を陣地にして(笑)おしゃべりしたり写真撮ったり。

Annさんが、写真を撮りだしたので、
「撮り方を勉強するチャンスだ!」と心の中で叫び、
Annさんのナナメう後ろから、こっそり撮ってみる( ̄ー ̄)ニヤリ

haQ3cFpw.png
★ごぶさた~♪のベル君♪★

rYx4H_ep.png
★この日のワンピもかわいかったー♡(私好み♪)ティア姫♪★


ほうほう。。。ふむふむ。。。(*._.)φ))メモメモ こんな感じの構成ね~

この後も、コソコソ(←なんで?(笑))ついて回り、私も色々撮ってみるが。。
C3reK4xf.png
★日陰から離れない あずもん(笑) ★

xe6GFnU9.png
★暑くても、ウロチョロ動く こむたん(;^ω^)★


うぅーーーん。。どう。。なん?  ヽ(´~`;ウーン

wDEuFDTp.png

J_5ponFe.png

ですよねぇ~(´・ω・`;)ポリポリ



汗だくになりながら、次回へ続く!!…の前に

tbfbkwzX.png
★ぱんち★


そんなトコで、首まで埋まってたら
暑いに決まっとるやろーーー!!ヽ(*`ε´*)ノ アホカー
(スリングに保冷剤が入ってます。ご心配なく(笑))


次回は、
私の写真とAnnさん&ティアママの写真の比較をお届けします!!(。・Д・)ゞ

あまりの違いに、ビックリしますよーん。
皆さん、ひっくり返る準備しといねん!(笑)





↓いつも応援ありがと!コメントも訪問もありがとう♪ヾ(*´∀`*)ノ
↓ぱんち母も、あずこむの素敵写真を持ってるはず!あずもんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★めんどくさいので、送ってくれない!!・・・お互いに(笑)★


Posted on 2017/07/03 Mon. 21:55 [edit]

category: 金沢市

TB: 0    CM: 2

03

コメント

 

おっつー♪
あずもん、湿気でちゅる毛?
私も私もーーーーー!!笑
あずもんもこむたんも暑そうっ
ぱんちちゃんはリラックスしてる??
スリングIN姿って萌えるんだよねぇ♪♪

アジサイ、高さがあるから中々難しいそう><
次回、楽しみにしてるーーー!!!
あ、私も明日は紫陽花ネタっ♪

URL | まろもこママ #- | 2017/07/04 11:44 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ♪コメントありがとんーヾ(*´∀`*)ノ

小雨でもカッパ着てお散歩に行ってるので、もうちゅるちゅる全開!!さすがに見れなくなってきたわ(;´Д`)

26,7度くらいだったかな?晴れてたので日差しも暑かったのよー。あずもんはずっと紫陽花の根元で座ってた(笑)

今日の写真!楽しみにしてて!!まろもこママなら、ひっくり返るってよりぶっ飛ぶかも!!(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/07/04 21:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/781-963af695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list