09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ カメラ女子部退部の危機回避!!(。・Д・)ゞ ☆ 



こんばんわ♪
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ

今日のあずこむ地方の豪雨はすごかった!(@ ̄□ ̄@;)!!

11時頃に
「駐車場の水が増えてきたから、車を移動して!!」と緊急連絡。
(ちなみに、携帯からも土砂災害の緊急速報が鳴り響いた。何事かと思ったー。)

JRの運休で(切符払戻)バタバタ対応中だったんだけど、
「そっらぁー車の方が大事でしょ!!」と受話器を放り投げて(大げさ!)急ぎ車移動。
(当たり前だけど、足とヒールがずぶ濡れ!(´;ω;`))

あと、10センチくらいでアウトだったー!Σ(;´□`)ノ アブネー


お父ちゃんに買って貰った大事な車を無事救出!(。・Д・)ゞって事で
前回の続きを~♪



肩のおリボンが、すっごいかわゆいワンピを着た、ティア姫♪
QiFHLz5H.png

お耳を短くしたスタイルに変更したんだって♪
私も、お耳が短いのが好きーー!(*^▽^*)似合ってるよティア姫♡

・・・・っと、ティア姫の後ろの方に、あずもんが写ってるのお気づきでしょうか?

暑いので、木の根っこの日陰にずっと引きこもってるのよ(;・∀・)

あず!!ティアちゃんと2ショット撮るよ!出ておいで!

iGwJjlwN.png
★ティア&あず : marihanaさんのおリボンがおソロ♪★


この2枚は、私が撮った写真なんだけど。。これをティアママが撮ると・・
6IdmQy70.png
★photo by ティアママ ★


Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~  

なんで、こんなに違うの~?! ティアママが撮ったの、鮮やかだよね!


もういっちょ!
S7em6je6.png
★photo by ティアママ ★


キレイ~♪(*´▽`*)ノ

素敵写真を撮ってもらおう!&ちょい久々にティア姫にも会うから!って
朝から必死で あずもんの「ちゅる毛」を伸ばして、ブラッシングしてたんだけど
首回りだけ手を抜いて「ちゅる毛全開」がバレバレ~なくらい

鮮やかに撮れてるよね~~:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆


たぶんティアママは、
あずもんのかわゆい角度がわかってるんだと思う♪
だから、こんな素敵ショットが撮れるんだねぇ。



こっちは、Annさんが撮ってくれた あずもん。
kgAKZ9Xe.png
★photo by Annさん★

あっらぁ~(*´□`)<< あららららららぁ~

あずもん、すっげーーお上品な娘さんに見えるんですけど!!
とても、ちっこたれの愛想なし娘には 見えないんですけど!!


そんで、これまたAnnさんが撮って送ってくれた写真が。。
i20xFPJO.png
★photo by Annさん★


エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚


ここここここれ、こむたん?! ううううううちのコ?!

どうやって、前の青いのボカしてんの? マジック?(←混乱中)


私なんて、スリングから出てきたパピーのディーン君を
「お!♪チャンス♡」と張り切って撮ったのに・・・
DCHq_rDU.png
★ photo by あ・た・し ★


ディーン君が・・ボケてるよねぇーー(ノω・`。)モー



極め付けは、この比較ショットを。
9ZxxgYGr.png
TjVdT2xS.png


どっちかが、私の撮った写真。 どっちかがAnnさんの撮った写真!

言わなくても・・・わかるよねぇー( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・


この差はひどすぎるー(;´Д`)
もうカメラ女子部(←いつから?)退部になるかもしれん危機!
となると、ブログも卒業か?!!



……(ΦωΦ)フフフ…  皆さん安心してください!!

帰り際、Annさんに、カメラの設定をレクチャーして貰ったの!v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
メーカー違っても、サクサク触って設定してくれた♪帰宅後にもラインで色々教えて貰ったし♪)



ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

これでバッチリよっ!!♪すっごいテンションあがったわぁ♪オホホホホー



ハイテンションで、ラストに続く~♡




↓いつも応援ありがと!コメントも拍手も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
↓こちらの公園「アナベル」がなかったー。かわりの?ベルにポチッと♪(笑)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★ベル君は、いつも写真撮るとスマイルなんだよねん♪(*´▽`*)★


スポンサーサイト

Posted on 2017/07/04 Tue. 22:57 [edit]

category: 金沢市

TB: 0    CM: 6

04

コメント

 

ギャーーー!!!
ナンデ?ナンデ?ナンデ??????
すごいわすごいわ!!!
カメラの設定で違いがありすぎるるるーーーーーー!!!
驚きで本当にひっくり返るよ!!

もうね、あずもんの胸元のちゅる毛が愛おしくってたまらんわぁ♪♪

設定って大事ね・・・・
会社休んでカメラ教室行こうかな。。。><

URL | まろもこママ #- | 2017/07/05 12:07 | edit

 

昨日の雨酷かったですよね(*´□`)
愛車が御無事で何よりです。

ちっこたれの愛想なし娘・・・好きです。みっちゅさんの愛あるディスり♪

それにしても素敵な写真の数々
あずもんのメルヘンチックな写真や、こむたんのファンタジーな写真!!。+゚(*´∀`*)。+゚
凄い、凄すぎる!感動!!
機会があれば、レフ板でも、ワンコちゃん達でも何でも持ちますので、アシスタントでカメラ女子部に参加させて下さいm(_ _)m
もれなく黒プーが付いてきますが…被写体としては高難度ですが如何ですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

URL | プラムママ #j4ekpsMA | 2017/07/05 12:34 | edit

 

こんにちは~♪

本当、すごく素敵な写真だねー
どうやって撮ったらこんなにステキになるんだろう???
私もレクチャーしていただきたいわ。。。

URL | くるみん #- | 2017/07/05 17:11 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメントありがとうヾ(*´∀`*)ノ

驚いたでしょ!!私、Annさんからの写真見たとき絶句したもん!(笑)ほぼ同じ位置で撮ってるのに、この差!(@ ̄□ ̄@;)!!お金出しても、あずこむのアルバムの専用カメラマンになってもらおうかと(^▽^;)
これって、一眼レフとミラーレスの差ってあるのかな?設定教えて貰ってからまだしっかりカメラ撮影してないので、わからないのよ!

有休取って、ボーナスでカメラ教室行かなくちゃ!でしょ!!思うように撮れるようになったら、もっともっとカメラは楽しくなるよね?!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/07/05 23:05 | edit

 

>プラムママ さん♪

こんばんわ!コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪


すごかったよねー!空梅雨か?って思ってたけどまとめて降った!って感じだったね(;´∀`)

そうそう♪メルヘンでファンタスティック!!って表現がピッタリ!ってか凄すぎて。。絶句でした(笑)

色々教えて貰ったので、難しい!と言われてる黒プーの撮影も上手になって、プラム君の素敵ショットを撮れるように頑張るからね!!・・・気長に待って♡(笑)

これからまだまだ暑くなるので、夕方涼しくなってから松任海浜公園で夕散歩でもご一緒しましょ♪(*´▽`*)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/07/05 23:18 | edit

 

>くるみん さん♪

こんばんわ!コメントありがとう♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


くるみんさんの写真もすっごいよーー!いつもじっとり(?)見てるもん♪構成が好きなのでマネしたり~(勝手に(笑))前にも、ももくる母と「くるみんさんの写真、素敵やよねー」って意見合致(?)してたもん!!

Annさんは、絵みたいな写真を撮るの!IGとか見るともう感動というか、どーなってんの?レベル(笑)ワンコ以外の星とか湖とか鳥とかの写真が多いかなー。

設定教えて貰ったので、実践あるのみ! あとは・・・センス?(笑)


URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/07/05 23:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/782-35ffb56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list