07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ プチ遭難から生還した後のフレッシュクレープが染み渡るぅ~(*´Д`) ☆ 



こんばんわ~♪
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ


昨日の朝から、あずもんの食欲がイマイチだったので、
少しづつ手で食べさせてました(;・∀・)なんとか6割食べきる。
まぁそんな時もあるだろうし、普通に元気だったし心配はないけどね。

ほっとくと、こむたんがあずもんの分まで食べちゃうので( ̄▽ ̄;)


そんなこんなバタバタで、昨晩はブログ更新出来ず(。-人-。) スマソ


って事で、前回の続きデス(/・ω・)/

暑い暑い~と日陰に避難してばっかりだったけど、
紫陽花の葉っぱの後ろに「かたつむり」を発見!!(,,・ω『+』ゞ ハケ-ン!!

紫陽花の上にちょいと移動して
ぱんち母が常備してる(?)霧吹きをかけてもらうと・・・
UisvnueX.png

角が出てきたぁ~(ノ〃^▽)ノ ワーイ♪

ただ、後で思ったんだけど普通カタツムリは紫陽花の真上じゃなく
葉っぱの上にいると思われ・・・・やらせ感ハンパないと思われ・・・(笑)

まぁ「紫陽花&かたつむり♪」のコラボが撮れたのでヨシ!(`・∀・´)ネッ♪



っとボチボチ、「カメラ女子部(←だからいつから?)」本日解散のお時間。





ぱんち母とあずこむ家以外は、このあと用事があるとの事で
(べべべ別に、ぱんち母と私がヒマなワケではないですよー( ̄▽ ̄;)ウソ!ヒマだ!)


先週あずこむ家が食べた例のクレープを食べないか?
お高いけど、すごい美味しいから!と、ぱんち母を勧誘♡

ぱんち母の車で、一緒にクレープ屋さんに行く事にしたんだけど
メインの駐車場じゃない場所に車を停めたらしく。。

「停めた駐車場がどこかわからん!」
「上からキタ!お墓がアッタ!(←なんで片言(笑))」と、ぱんち母。

公園の上から来た?ほんなら登るか?とお山を登るが、迷う(;・∀・)オイ!

軽めの(?)遭難状態になりながら、とにかく坂を登る。
4GkK9Gr8.png


お山に梅がなってた!Σ(・ω・ノ)ノ!
本格的に遭難したら、コレを取って食べればなんとかなるはず!(ならん!)

全身汗だくになって、無事 駐車場と車を発見!
危なかったー!そこら辺の枝と草を集めて狼煙を焚くとこやった!(笑)


そして例の「リスクレープ シュクレ」さんへ~♪(*´▽`*)

c8EvQB20.png

(*≧∇≦)pキャー

iPhone撮影だけど、前回よりわかりやすく撮ってみた!

ぱんち母:桃スペシャル あずこむ母:マンゴースペシャル

プチ遭難(笑)で、歩いたワン達にもフレッシュな果物を、ちょいとだけ。。
LgYf8UgB.png
kzraCqr3.png

ぱんち母、絶賛してたよー!(´艸`*)次はメロンスペシャル!って決めてた(笑)

おいしー♡と、2人3ワンではしゃいでるトコへ、JCA母から連絡が。


この日、JCA母もカメラ女子部に参加する予定だっただけど
どーしても午前中だけお仕事しなくてはならず。。で、間に合わずww




絶品クレープを食べた事と、
Annさんにカメラ設定をして貰った事をJCA母に自慢しなくちゃいけないので♡

「ポチトコ」さんで待ち合わせする事に。


GE8iGvaY.png
★ジャム氏★

どうけ?♪ヾ(  ̄▽)ゞオホホ 
Annさんに設定して貰った後の、写真なのよ♪

室内でも、キレイに撮れてる~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


ポチトコは自分の縄張りだと思って
お客さんが来るたびに、ギャンスカワンスカ騒ぐ輩達もパシャ!
3GPk12sy.png
★こむぎ&アン (。-∀-) やかましすぎる!!★



JCA母:「(チョコ嬢憧れの)ティアちゃんに会いたかったー(*´Д`)」
(夏ワンピがかわゆくて、お耳短めスタイルも似合ってたよ♪)

JCA母:「私もAnnさんに設定とかカメラ教えて貰いたかったー(`・∀・´)ノ」
(それはダメェーー!!Annさんは私の先生♡ (´0ノ`*)オーホッホッホ)

JCA母:「おしゃれ美味しいクレープ食べたかったー( ノД`)ノ」
(それも無理!!こじゃれた金沢女子のみしか食べれない!!田舎のおばちゃん不可!(笑)


この日の締めは、ポチトコさんで
安定した、くだらない会話をしておりましたっ!(。・Д・)ゞアホ




カメラ女子部(もう決定!)のみなさぁーーん!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
その節はどーもありがとうございましたっ♪☆
また、みんなであそぼーねん!!カメラも教えてね♡



↓いつも応援ありがと!コメントも拍手も感謝感謝です♪(*´▽`*)
↓暑い中、頑張ってモデルさんをした あずこむにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★雨と暑さで、なかなかカメラ練習が出来ないーー(*´Д`)★


スポンサーサイト

Posted on 2017/07/06 Thu. 20:41 [edit]

category: 金沢市

TB: 0    CM: 2

06

コメント

 

あずもん、どした?
そんな時もあるね!
マロンはよーくよーくあるからっ^^

室内でキレイに撮れるといいよーー!!
かわゆく撮れてるよん♪

ボーナスでたらカメラ教室言ってもいい?って旦那に言ったのよ。
そしたら…
「お前の会社ボーナスずーっとでてないじゃん。ムリでしょ?」
だってーーー!!
確かにもうずーっともらってないわ。アハハーーー><

URL | まろもこママ #- | 2017/07/07 11:07 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!ヾ(o´∀`o)ノコメントありがとう♪★


女子はヒートも関係あるのかな(。・ω・)? 食べなくても元気に走ってるので心配はないです!こむがあずの残したご飯を食べて太る方が心配!(笑)

今までは室内だとイマイチだったんだよね(;・∀・)暗く写っちゃうー。ジャム氏がホワイトで映えるってもあったけど、キレイに撮れてる方だと思う♪(*´▽`*)

ボーナスないの?!Σ(・ω・ノ)ノ! 私はショボーナス(笑)だったけど寸志出ました(^▽^;)パパさんのボーナスでご褒美♡にカメラ教室にしちゃいなよっ!!夫の物は私の物、私の物は私の物♡のB型精神で!(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/07/08 22:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/783-f42e4728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list