06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ お友達は、あずこむだけ?!柴犬むぎちゃん♪ ☆ 



こんばんわ~(*^-^*)
休日もあずこむに会いに来てくれてありがとう!♪

今日は夕方5時に目が覚めました・・。

どしたん?具合でも悪かった?    いえいえ(ヾノ・∀・`)ご心配なく!

ただ・・・
昨日の夜オールナイトでおでかけしてて、朝帰宅したってだけの事だから!!


いやぁー(;・∀・)歳とってからのオールナイトは・・厳しいわ!!(笑)

オールナイトでのおでかけのお話は、また後日(。・Д・)ゞって事で
今回は、あずこむの平日お散歩の様子をお送りしまっす♪


ほぼ毎日会う、ご近所お友達のむぎちゃん(柴犬:♀)。

QnUnbQS3.png

こむたん、ピッピに夢中(;´∀`)

ピッピを追いかけて走るこむたんと、
一緒に走る(だけ)のが好きな、むぎちゃん(ピッピに興味はない)

同じく、あずもんが走ると遊んで貰ってるつもりで一緒に走る、むぎちゃん。

いつも、あずもんのスイッチが入るのを黙って待ってるのです(;´∀`)
sb7x95Tp.png

ふっ不憫・・(つω・。)うぅぅ…

t4csoPyB.png
eUHS6UFf.png

かわいーー(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ
むぎちゃんの、この「にょーーん」と伸びたポーズがかわゆくてツボ!♪


むぎちゃん、人には懐こっくてOKなんだけど
他のワンちゃんが苦手。。。。というか怖いらしく(;´∀`)

あずこむがお散歩でたまに会う、仲良しのポメラニアンちゃんが来て
あずこむがご挨拶してるのを、遠くから離れて見てるww
(むぎちゃんの方が、2倍以上大きいんだけどねー)

むぎ母いわく お友達は、あずこむちゃんだけ!だそう。
(「あずこむちゃん、公園にいるかなぁ?」っていうと、走り出すらしい♪)

なので、あずこむが走って一緒に遊んでくれるのをただひたすら待つのです!(。・Д・)ゞ


それと、最近むぎ母と気になってた事が1つ。
いつもの公園で、ここ1週間くらい1羽だけ見た事がない白い鳥がいて。。
ZNVc_05J.png

はぐれちゃったのかなぁ~(;´・ω・)と、心配してるのです。

来週も一週間いたら、名前つけなきゃね~(←なんで?(笑))



そんな、あずこむとむぎちゃんの日常お散歩のお話でした♪(*´▽`*)



★お★ま★け★

会社の人に貰った♪北海道利尻の昆布♪
pU1pqSir.png

2年かけて作られた昆布だって!!Σ(・ω・ノ)ノ!
健康と美容に良い!!美人になるかなぁ♪( ̄ー ̄)ニヤリ




↓いつも応援ありがとう♪コメントも拍手もありがと!感謝です(≧∇≦)bイイ!!!
↓お友達は、あずこむだけ?! シャイで大人しーい むぎちゃんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★あずこむの事が大好きなワンちゃんってのは、むぎくらいかも(;・∀・)(笑)★



Posted on 2017/07/08 Sat. 23:37 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 4

08

コメント

 

むぎちゃん、可愛いねー!!
にょーん!って待ってる姿、可愛いわぁ♪♪
マロモコはそんな仲良しのワンコはいないよぉ。。。
絶対に近所ではワンコラうるさい2匹で有名だと思うわ。

ショボーナス羨ましいっ!!
そうだよねー!B型だもんっ♪♪自分が一番よぉぉぉ♪♪笑

オールで遊んだの??
みっちゅさん、まだまだ若いわぁぁ。。。
私、もう無理ーーー><

URL | まろもこママ #- | 2017/07/09 13:35 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/07/10 17:09 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

かわゆいでしょー(`・∀・´)エッヘン!!むぎちゃん♪
パピーの時、何度かこむにガウガウされたんだけど(;・∀・)懲りずに大好きでいてくれるのですよ♪

2ワン揃うと強気になるのかな?あずこむもたまに、2ワン揃ってワンワン騒ぐ時があるー(私に死ぬほど叱られるけど(笑))

ほんとのショボーナスだよ!(笑)まあ出るだけありがたいけどねー。病気で入院したりして色々お金がかかったから、その補填でなくなっちゃうかな( ノД`)ノ カメラとかレンズ買うとかは、絶対無理!自分へのご褒美は・・安いリュックかな?(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/07/10 21:40 | edit

 

>鍵コメ Pさん♪

こんばんわ!コメントありがとう♪いつもあずこむブログファン(←勝手に?(笑))でいてくれて、ありがとう♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

良かったねっ!!気になってたのよぅ。例の素敵写真撮ったら見せてね!!(´艸`*)あずこむと同じ日かも?!ってさっき確認したけど違ったー(;・∀・)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/07/10 21:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/784-54ed1ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list