07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ オールナイトで朝日が・・いろんなトコに沁みる(;´Д`) @見附島☆ 



こんばんわ♪
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ♪

仕事から帰宅してポストを見たら。。こんな葉書がΣ(・ω・ノ)ノ!
iXr6f8dr.png


先日、T子に「〇〇(私の旧姓)ファーム」(笑)野菜をあげたお礼。

「新鮮な物を頂くと、体も心もHappyになりますね♪」と。。

すばらしーーい!女子力!!いや人間力(←?)!!。゚(゚´Д`゚)゚。

私に足りない物は他にも山ほどあるけど こういうトコねぇー彡(-ε-;)彡



今日会社で貰った貢物を
pj4V1KaT.png
★山形の農園から送られてきた!!♡♪「紅秀峰」


お父ちゃんと本気で取り合いしながら食べれる場合じゃないね!(笑)



さて、前回の続きを!

狙ってた「見附島と星と天の川」の写真は、まったく撮れず。。
pSB7RGJ_.png
★さすがに深夜2時を過ぎると、眠そうだった あずこむ★



同じく写真を撮ってる、カメラおじちゃんとかによると
3時以降から、朝日がぼんやり出てくる!との事。

ここまで来たんだし。。。ちょいと車で仮眠をして朝日を撮る事に。

3時頃に周りが騒がしくなってきたので 私達も再アタック!


なんとか私のカメラと腕でも、撮れたのがコチラ。
PGfkvpaf.png


苦し紛れに?申し訳なさげに?(笑) 左上に金星が1つ(なんとか見附島とフレームにIN)

ピカァーーっと、した朝日は拝めなかったけど(;´∀`)
ぼんやり明けてく朝日も、神秘的でよかったよ♪

z9Y8scM7.png
★色々必死に三脚を動かし場所を移動し撮る ぱんち母を後ろから盗撮(笑)★


1時間後には、すっかり朝を迎え よく見る風景に。
10CsaGRi.png



って事で、何十年かぶりにオールナイトをした、アラフィフ3名!
翌日は、死んだように寝てました。体アチコチ痛い!
そんでいまだに疲れを引きづっている状態です!!(;´Д`)シムー


全然思った写真が撮れなかった、お父ちゃん。
ちょっと懲りたか?と思いきや。。。「次、どこ行く?♪」ってノリノリ(@ ̄□ ̄@;)!



せめて、車中泊出来る車を買ってからにしてくれい!!ヾ(#`・з・´)ノ彡




↓いつも応援ありがと!コメントも拍手もありがとう♪感謝です★
↓あまくて、ぴっかぴか光った「紅秀峰」を食べた あずもんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★今日も、むぎちゃん(柴犬♀)とハァハァしながら走って遊んでたよ♪(*´▽`*)★



Posted on 2017/07/11 Tue. 23:57 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 2

11

コメント

 

わぉ♪
朝焼けの写真キレイ♪
色がなんとも言えないねぇ。。。ステキだわぁ。

パパさん、カメラも買ったことだしね!
次はキャンカーがいいかもしれないっ!!
日本全国の旅だっ♪

人間性、女子力、、なるほど。。。
私も足りない!というか、無いかもしれん><
勉強になりまする^^♪

URL | まろもこママ #- | 2017/07/12 09:22 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!♪
コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

実際目で見るのと写真じゃ違うけど、ちょっと神秘的だったよ♪(*´▽`*)あーこうやって朝日が昇って1日が始まるんだなあって(恐ろしく眠かったけど(笑))

キャンカーだと最強だねぇーあずこむ家、絶対全国行脚してしまうわ!( ̄▽ ̄;)夫が車を買うときにもっと考えたら良かったなぁー。

身近に素敵女子が多いので、私のダメダメさが目立つわぁー( ノД`)ノ 身近にいる人には染まるっていうのに私の学習能力が低くてねぇ。。(;´Д`)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/07/12 22:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/786-a014b085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list