07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 世界一 アロハシャツが似合う男!♪ @ポチトコ ☆ 



こんばんわ♪(*´▽`*)
今日もあずこむに会いに来てくれてありがと!!☆


あと2日働いたら3連休だっ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪って思ったら
オールナイトの疲れも気にならなくなってきたゾ♪(←まだ疲れてた?)



見附島オールナイトの翌日は、1日中爆睡だったあずこむ家。
そのさらに翌日の日曜日は、午後からゆっくり動き出す(;・∀・)

でも気温が高くてジメジメしてたので、昼間のお外は危険!
って事で、クーラーのきいた(笑)「ポチトコ」さんへ~。


お父ちゃん、ちょい久々のポチトコさんでお洋服を吟味。
「これ、こむに良くね?」って持ってきたのが「アロハシャツ」。

試着してみたら、うん♪いいかもー(*^▽^*)

その様子を見てたJCA母。
「それかわいー♡ジャムに似合うかも♪」とジャム氏も試着!
db5jiwYo.png

似合いすぎる!!(艸*>3<*)∵ぷっ
なんでこんなに似合うの~!!世界一アロハが似合うわ!(大げさ!)


こむたんは、白ベースのアロハにしました。
LiZxzipN.png

あずもんにも着せたんだけど、全然似合わず(;・∀・)
ジャム氏とこむたんだけ、お買い上げ~♪

あと、もう1つ購入したのは。。コチラ
qgDELJJS.png

「煮干し&すりごま」 手作りご飯にふりかけよーっと思って。

あ!そうそう思い出した!
「カメラ女子部」で会った「べるママ」と「ワンコ手作りご飯」の話をしてた時に
「オートミール」いいよ!おすすめだよ!って聞いて、
買わなくちゃって思ってたんだった!後で、ポチられば!
(スーパーで探したけどなかったー(;´・ω・))

ちょい食欲不振だった、あずもんも「煮干しゴマふりかけ」で復活したよ(*^▽^*)ノ



夕方ちょっとだけ気温が下がってきたので、秘密基地へ移動。
動くと暑かったけど、ワン達を走らせたくて。また明日からお留守番だもんね。
zWY7HaOa.png

そうだねー♪秘密基地だもんね!誰もいなーい。貸切☆


JCAもいつも長いお留守番でストレスだねー。
おニューのリュックを背負った(笑)JCA母も、「走ってぇー♡」と。
Nq0scgmZ.png

毎度のごとく、あずもんは他に人がいないとイキイキ(^▽^;)

9oMRg9lF.png

母めがけて、一直線!!

「ポチトコ」さんではギャンスカワンスカだった アン。
ランランタイムになると、まったく吠えずに、静かにパトロール(。・ω・)?
iMu24REb.png

・・・・・こんな田舎広場に、敵なんていませんよー( ̄▽ ̄)棒読み



こむたん&チョコ嬢の写真が少ないけど、ご心配なく!(。・Д・)ゞ

お父ちゃんが、ピッピ&シャボン玉遊びをする こむ&チョコ嬢を
50枚近く写真撮ってますから!!!(`・∀・´)ノ 多すぎる?(笑)



まだ写真加工追いついてないけど、お楽しみにねん♪



↓いつも応援ありがと!コメントも拍手コメもありがとー(人''▽`)感謝☆
↓あずこむチョコの飛行犬も撮れてたはず!!プチ飛行犬のあずにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★ちょっちゃん(チョコ嬢)の3センチジャンプ?!もあるよ!(笑)★




スポンサーサイト

Posted on 2017/07/12 Wed. 23:42 [edit]

category: 小松市

TB: 0    CM: 2

12

コメント

 

おっつー^^♪
もうすぐ連休っ、夏休みまであと少しっ!!
ガンバローーー^^♪

ジャムちゃんとこむたん、アロハ似合うー
小道具としてハイビスカスとウクレレを買うようにパパさんに言っておいてー♪

あずもんの愛も一直線だねぇ!
モコの愛はマロン。。。私はぼっちだゎ。><

ピッピ&シャボン玉の写真、楽しみーー!!
50枚?多くないよー!少ないわんっ

URL | まろもこママ #- | 2017/07/13 09:15 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

夏休みってお盆休みの事?(^▽^;)お父ちゃんは長いんだけど、私はカレンダー通りの休みなので3日間かな?追加で有休とるくらいー。お父ちゃんとずっと一緒の休みは。。辛いからねぇ(。-∀-)ちょうどいい感じ?(笑)

ジャム氏のアロハは神だった!!(笑)似合いすぎー♪あずもんはビックリするほど似合わなかったので、浴衣を買おうかなと(お父ちゃんの金で!)

お父ちゃんの自信ある写真も見てあげてちょーだい!(。・Д・)ゞ(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/07/13 22:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/787-d8d1299a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list