07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 着地は、やっぱりどっすーーん?! ( ̄▽ ̄;) ☆ 



こんばんわ♪(*^▽^*)ノ
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとう☆

「なんでこんなに忙しいの!(・д・)チッ」と舌打ちしながら
今日もお仕事をさばいてましたよー
(貢物のもみじ饅頭&長崎カステラを食べながら)
って!!来月、健康診断があるんだけど!Σ( ̄□ ̄|||)
体重。。マジでやばいわー。
毎日散歩で歩いてるんだけどなぁー。


ちょっちゃん(チョコ嬢)の、
ぽっこりお腹を笑ってる場合じゃないわぁー(´-ω-`)


ドスドス走る、ちょっちゃんもボール遊びでは軽やかで~
CQuZhJpr.png

こむたんと一緒に、ピッピ遊び♪(*^▽^*) ね!飛んでるでしょ♪

もういっちょ!!

93v1vJ9R.png

いーよー♪! 軽やかにジャンプ!!

・・・・・でも。。着地は。。やっぱり。。。(;・∀・)

HkYQ8ajG.png

地響きがするほど(そこまでか?) どっすーーーん と着地!(笑)



ムシムシ湿度が高い日だったけど、
こむたん大好きなピッピ遊びで ご満悦。
oKrmusgT.png


あずもんも、スイッチが入って爆走!
TQYNuWI0.png
ZLsO3rZV.png
jX4krOaw.png

あ!ちなみに、今回はすべてお父ちゃんが撮った写真です!ヾ(´▽`*;)ゝ
本人はどー思ってるか知らんが。。
ただ連射で撮りまくってるだけなので、構成がめちゃくちゃww



暑さ知らずで元気いっぱい走るのは、チョコあずこむだけ。
wYFCR7H8.png
★方言:走れんねー → 走れないねー ★


一瞬だけ、ダダダァーと走って後は休憩!のジャム氏(笑)


暑さで長居出来ないから、さっさと次のお遊び(シャボン玉)へ~





↓いつも応援ありがと!コメントも拍手コメもありがとう♪うれしいよー♡
↓早咲き ひまわり?!の前で、2ショット♪ ジャム氏&あずもんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★チョコ嬢の「どすーーん!」・・・・明日は我が身かな(;´・ω・)体重増加~コワッ ★



Posted on 2017/07/13 Thu. 23:23 [edit]

category: 小松市

TB: 0    CM: 2

13

コメント

 

おっつー♪
そうそう、お盆休みのこと♪
私も旦那とかぶる休みは1日だけー♪イェーイ^^♪
どこにも行かないけど、庭にデッカイプールだすから毎日水浴びっ
マロモコのドライもしないといけないけど…笑

連写、すごいわー!!さすが、セレブレンズっ♪♪
ちょこ嬢ちゃんのどっすーんもだけど、あずもんのニッカニカな飛行犬最高っ!!

私も会社でアイス・お煎餅・お饅頭を毎日食べるのをやめないとっ!

URL | まろもこママ #- | 2017/07/14 09:17 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ♪コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

お庭いーなぁー(*´Д`)プール入る? あずこむ家のプチテラスにミニプールをしたことあるんだけど(;・∀・)どちらも入らかったなぁー。川とか海だと、こむぎは泳ぐんだけどね!

連写の音が笑えるくらい早いよ!これで飛行犬撮れなきゃ。。だよね(笑)こむたんは走りのフォームがイマイチなのか?キレイな飛行犬にならないのよ(;´∀`)シャボン玉のジャンプは中々だけどねー。

今日はどーしても我慢ならなくて。。カラムーチョを食べてしまった!(´;ω;`)暑い時に辛いもの食べたくならない?(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/07/16 22:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/788-cd1b5fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list