09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 華麗な?3センチ ジャンプ?!Σ(・ω・ノ)ノ! ☆ 


こんばんわ♪
いつも、あずこむブログを応援してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ

3連休・・・暑さでお外に・・・出れーーーん!!ヾ;´Д`)ノ))アッチー

今週中には梅雨明けしそうだし。

土曜日は、クーラーの効いた部屋の中で
目覚ましかけずに寝る→掃除・洗濯→昼寝→ご飯→寝る(笑)

日曜日は、あずこむトリミング。その間、私バーゲンへ♡

今日は、やっと昼すぎからおでかけしてました。つってもいつもの場所( ̄▽ ̄;)


体は休まった3連休だったかな~。
どっちにしても夏は暑くて、ワン連れおでかけは厳しいねー。


さて、ちょいと間があいたけど前回の続きを。

この日、夕方でも蒸し暑かったので巻きで(笑)
ピッピ遊びから、即シャボン玉遊びへ。
mAEqMULb.png

いつものごとく、シャボン玉遊びをするのは チョコ嬢&こむたん。


華麗な(って程でもないけどww)ジャンプを見せる、こむたん。
チョコ嬢にジャンプをレクチャー♪(。・ω・)?
MhQ1V2s5.png

お!ちょっちゃん(チョコ嬢)♪ こむたんを見本に華麗に飛んじゃう?!

RGZM5Kim.png

あーー( ̄▽ ̄;) 伸びてるけど。。飛んではないねぇ。。

もう1回!!

9yv9v7OT.png

・・・・おそらく本人(チョコ嬢)は、華麗に飛んでるつもりかと思われ・・(笑)


あきらめない?スパルタこむたん! 説明付きでジャンプ!!
Z7HPYsdh.png


こむたんの熱意(?)は、チョコ嬢へ伝わるか?!次回へ続く。。。


ちなみに、あずもんは、シャボン玉騒ぎの間もマイペースでランラン♪
hvBBqNRf.png

舌が横に「べろーーん」ってなってますけど!!Σ(・ω・ノ)ノ!大丈夫か?(笑)




↓いつも応援ありがと!コメントも訪問もありがと!感謝デス★
↓こちらもスーパーマイペース(笑)お花とツーショット♪ジャム氏にポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★ジャム氏は、お家の中が一番好きなんだよねー(^▽^;)★



Posted on 2017/07/17 Mon. 23:51 [edit]

category: 小松市

TB: 0    CM: 2

17

コメント

 

おっつー!
マジ、暑すぎるっ><
今年の夏はおかしいょぉ><

私の大好きな「こむたんシャボン玉ショット!!」
大好きなんだよねー♪♪
憧れのショットだわぁ!!
しかーし!チョコ嬢にロックオンっ♪
3cmジャンプに惚れたーーーーー!!

私も1人でシャボン玉&撮影♪したけど、ダメダメだったぁ。

今週もガンバローーーー^^♪

URL | まろもこママ #- | 2017/07/18 09:11 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪胃腸の調子はどう?私もほんのり・・体調不良です(´;ω;`)ヤバイ


暑いねぇー(;´Д`)まろもこ地方の方が暑いはず。。今年は間違いなく猛暑だよ!

この日は日が沈んでから公園に行ったのに、蒸し暑くてねー(;・∀・)飼い主の方がギブだったー(笑)

今回も、チョコ嬢が・・・かわゆーく♪やらかしますよっ!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/07/18 20:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/789-87df7b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list