07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆コスモス巡り~ その1  @イオックスアローザ ☆ 


またも、実家の母から
「津波とか大雨の土砂崩れとかあったら、ちゃんと逃げんなんよ!」
「山とかも行かんといて!」と電話が・・・・
お母さん・・・・我が家は実家より都会(街中)ですっ!!
(どんだけ心配性ねんて!実家の方が心配やわ!)

お散歩途中でも見かけるようになった「秋桜」
今年の秋も、コスモスを見におでかけし隊!
って事で、まずは富山県の「イオックスアローザ」へ~

冬はスキー場。グリーンシーズンはドックランも。

tF8yNphJ.png

お散歩途中で見るコスモスはピンクだけど
赤いコスモスだね!(´ω`*)

4SMSxbG9.png

「キバナコスモス」ね!
マリーゴールドも一緒に咲いてるんだね~

mUWjcd4q.png

は!!(゚Д゚)ノ そうなんや~
よーく見たら「キバナコスモス(サニーイエロー)」と。
・・・失礼しました・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌

PGGf54en.png

cL6Anx25.png
★コスモス畑の中にブランコ★

_ZwhbziO.png

土曜日だけど人が少なくて、写真撮り放題(*´з`)

コスモス畑を、ゆったり散策した後は「ドックラン」へ
もちろん状況を見ながら・・・(ガウガウこむたんの)

ChgtBK3M.png

女の子だけだったので、大丈夫そう~(*´ω`*)

LnhuwIKl.png
★ドックランの外でナンパ・・・撃沈・・★

大人しくてカワイイ~3才の女の子。
3才になったら、大人しくなりますよ~と・・・
・・・ほんとかなーー(;´∀`)キタイ

CdAcC5Q5.png

・・・あずも大人しくてカワイーーくなるのかな~

期待しながら、帰宅(´ω`*)!
明日もコスモスを見に行く予定!


↓★見に来てくれてありがとー!★↓
↓★ポチッとしてくれると嬉しいデス★↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Posted on 2014/10/01 Wed. 16:22 [edit]

category: おでかけ=富山県=

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/79-2961bc0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list