07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ ドラム缶?キューピー?チョコバウワー!!(((o(*゚▽゚*)o))) ☆ 



こんばんわ!
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとう♪(*´▽`*)ノ

本日の貢物♡(コーナー化してる?!(笑))
E8Q6VdLm.png

北海道の「三方六」♪ 
チョコをコーティングしたバームクーヘン♪有名だよね★
(ちなみに私の中のバームクーヘンNO.1は「クラブハリエのバームクーヘン」(*^▽^*))


さて、チョコつながりで(←そうか?)
シャボン玉ジャンプ!に挑む、チョコ嬢!・・・の体形が気になる(。・ω・)?
MU_uiviA.png

そーねぇ~。母(私)と同じで、ぽっこりお腹で(。-∀-)
ドラム缶みたい?それともキューピー体形?!(笑)

あずこむにディスられながらも、必死で飛ぶ ちょっちゃん♪
lWhAcrkR.png

いや!なんとか5センチは飛んでるんじゃない?!

これ以上は飛べないっ!と思った?
こっから、ちょっちゃん(チョコ嬢)の必殺技?が!!!
aLnpifup.png

チョコバウワー!!!!((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

からのぉ~
6WeAu8jb.png

もう1つ 必殺技!?
3UMMAV0n.png

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

こむたんは2本足立ち しないんだよねー。
あずもんは、する事が多いけど!(もしかして女子しかしない?)


必死な、ちょっちゃんに大爆笑しながら、撤収~バィヽ(・∀・*)≡(*・∀・)ノバィ


帰りに早咲きひまわりの前で、パシャリ♪
hVSum8Iq.png
★ジャム氏&あずもん★



↓いつも応援ありがと!コメントも訪問も拍手もありがと!!♪★
↓今年は、ひまわり畑のショットも撮りたいーーあずもんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★それこそ、冷房効かせた車からダッシュで一瞬に撮らないとねー(;・∀・)熱射病になるー★


Posted on 2017/07/18 Tue. 21:49 [edit]

category: 小松市

TB: 0    CM: 2

18

コメント

 

おっつ♪
やべーーーー!!
チョコちゃんのお腹の写真を見て、思わず自分のお腹をナデナデしてみた!!
チョコちゃんとお友達になれそうっ♪笑

モコもね、2足立ちできるよー!
前アンヨあげながらタターって走れるっ
女子だけなのかな?

胃の調子はやっとよくなってきたー!!
ほんとうは、そうめんとか冷やし中華が食べたいんだけど、我慢してるわー!!会社でもお湯飲んでるっ!笑

たくさんの向日葵と撮りたいよねー!
でも、暑いし家から出たくない!が本音っ

URL | まろもこママ #- | 2017/07/19 09:25 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ~★コメントありがとうヾ(*´∀`*)ノ

まろもこ地方、梅雨明けしたねぇー。本格的に?お家から出れないね(;・∀・)お庭プールでやり過ごすしかないけ?(笑)


私もチョコ嬢のお腹を笑える立場じゃないんだよねー(;´・ω・)今日もあまーい♡貢物が。。ねぇ。。食べないワケにはいかないしぃー。困った困ったww


モコちゃんもするんだ!Σ(・ω・ノ)ノ!やっぱ女子だけ?ほんとに上手に二本足立ちで歩くのよ(^▽^;)いつか動画でぜひ♪





URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/07/19 22:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/790-a47a1760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list