07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 「パリコレ」ならぬ「ポチコレ」デビュー?! ☆ 



こんばんわ!♪
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ感謝★


・・・本日の貢ぎ物( ̄▽ ̄;) by 八ヶ岳チーズケーキ工房
kePE5e4H.jpg

3時のおやつに、女子だけで分けて頂く♪
仕事中の甘いものは沁みるわぁーーん(*^▽^*)ノ

えっ?!(。・ω・)? 
そんなカロリーの高い物、2日続けて食べて。。。来月健康診断じゃないの?!って?


♪いーいの いーいの いーーいのぉ 甘ければいーのぉ~♪

どーなるのーかなんて わかりたくなんーーかないぃ~~♪
(くちびるから媚薬 by 工藤静香)

わかりたくないのなんのって。。。
・・・・・脂肪になるだけっ!!!(* ̄^ ̄*)それがどーした!ヘイッ!



さぁて!!
3連休のお話を~って言いたいトコなんだけど、
1日目は寝てたし(;・∀・) 2日目はトリミングだったし。
で、やっと3日目の午後からおでかけしたのですが。。

暑くてお外は無理!ってので、先週と同コース
(昼間はポチトコで涼む → 夕方涼しくなってから、秘密基地でランラン)


この日はJCA家とあずこむ家の貸切!!

あずもんの「麦わら帽子(マリハナ)」をチョコ嬢に被せて写真撮影。
3dKttKBt.png

うん!♪かわゆ!(*^▽^*)
お洋服が夏っぽかったら、もっと良いかも~。


あずもんは、花輪でパシャリ!!
Kze0Ir5d.png

あっらぁーーー(@ ̄□ ̄@;)!! かわいぃー

zULuYhm5.png

ほうほうほうほう・・・( ̄▽ ̄*)ポッ 


ここから、JCA母と私の「スイッチ」が入る!!
お洋服試着のファッションショーを開催すべく、あれやこれやと、着せて撮影!
(上のチョコ嬢とあずもんの着てる服は、自分の服)


パリコレならぬ。。。「ポチコレ」開催!
lxuLv_Ue.png
★お洋服に合わせて、リボンもチェンジ!★


母(私)が、この服好きなのー(*´▽`*)
あずもん!お洋服見えるように、振り向きポーズでお願いします♪

P83e6PU8.png

結婚披露宴にお呼ばれされてもOK!じゃない?♪


ちょっと首回りが大きかったけど。。
0hM5uMEV.png

お高めで中々買えない(;・∀・)「ミムット」のお洋服♪
フリフリのバランスがちょうどいいんだよね~★


チョコ嬢も~
hjXiQqoB.png

この服もかわいー!!チョコっぽい!似合ってるー(*^▽^*)♪

ただ、ちょっと背中がキツかったみたいで(笑)購入断念!(*´Д`)


・・・ただの親バカの「ポチコレ」は・・続く♡(笑)



↓いつも応援ありがと!コメントも拍手コメも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
↓母達のバカ騒ぎに、冷たい視線を送る あずもんにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★フリフリお洋服ーかわいいんだけど、お山遊びが多いからねぇ(;・∀・)宝の持ち腐れ?(笑)★

スポンサーサイト

Posted on 2017/07/19 Wed. 23:20 [edit]

category: 小松市

TB: 0    CM: 4

19

コメント

 

おっつー!
恐怖の梅雨明け~!
梅雨明けしたとたんに、水不足のニュースだよぉ。
念のためお水買っておかないと!だよぉ。

しかし、あずもんは姫姿が似合うなぁ!
ほんと可愛いーーー!!
私もみっちゅさんと同じ洋服がいいっ♪
あずもんのために作られたとしか思えないよぉ。
チョコ嬢ちゃんもいいわー!!
パンツのフリフリが可愛いし似合ってるねぇ^^♪

えっと、今日のまろもこブログにあずこむちゃんブログのリンク貼っちゃったの。
事後報告でごめんねぇ♪

URL | まろもこママ #- | 2017/07/20 09:21 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/07/20 13:58 | edit

 

>まろもこママ さん♪、

こんばんわ!コメントありがとうヾ(*´∀`*)ノ♪

見たよー☆どーぞどーぞ♡好きなだけリンクしちゃって!逆にありがとーwwマロン君の華麗なジャンプが見れるのをアイス食べながら?待ってるわ!!(笑)

ちゃんとモデルさんしてると、キュートなワンピが似合うんだけど。。(;・∀・)おでかけは山か川だし、田舎だし(^▽^;)フリフリワンピは需要がなくてねぇー(;´Д`)でも、ピンクのワンピは欲しかったので一応お父ちゃんにアピールしときましたァィ(。・Д・)ゞ(笑)

あずこむ地方、ちょっとお山の方にいけば湧き水とかあるので。。水不足になったらいつでも避難してきて!身一つでOKだからね!!(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/07/20 23:17 | edit

 

>鍵コメ Kさん♪

こんばんわっ!コメントありがとーヾ(*´∀`*)ノうれしー☆

愛想なし娘を褒めて頂いて。。ありがとうございます♪
トリミング後だったので、ボサボサじゃなかったのもプラス要素だったかもー。今回がはさらにお耳を短くしました。

花輪って書いちゃったけど、「花かんむり」だったね(;・∀・)アホですみません。。

浴衣も欲しいなぁーって思ってるんですけど、なぜか浴衣が似合わなくて(バカ殿の優香姫にしか見えん!(笑))色のチョイスが難しい~(*´Д`)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/07/20 23:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/791-9d05b7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list