07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ ~2017 ポチコレ~・・という名の親バカ騒ぎ! ☆ 



こんばんわ!♪
今日も「ポチコレ ファッションショー2017」にご出席ありがとう!(笑)


この日、ポチトコさんのカフェがお休みだったので
ランチ持ち込みOK!の了承をもらって
JCA母が地元のパン屋さんでパンを買ってきてくれました(*´▽`*)ノ

パンはもちろん♪激うま♡だったけど、こんな懐かしい物も。。
_5KTWR78.png

*+;。(*´∀`*)ノ。+゚ *。 銭湯とかで飲んだよねぇ~♡フルーツ牛乳も☆

うまー!懐かしー♪って騒ぎつつ(というか、常に騒いでる!)

ファッションショーは続き・・
K0WEMlas.png
★ アズノウアズ のワンピース♪★


前、ティア姫が着てたお洋服みたいに、肩のおリボンがキュート♡。+゚ *。



トリは。。。
FrGY8oGX.png
K9Ul2rJc.png

キタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!

かわいすぎる!!なんと言われても かわいすぎ!!

誰もいない事をいいことに、
JCA母とバカみたいに わが子を「かわいー♡」と連発 大騒ぎ!


チョコ嬢も、昨日の服以外に3着ほどワンピースを試着。
(JCA母が写真を撮ってたはず(;・∀・)ブログで見れるかも?→



えっ?!男子チーム?!・・・あぁ。。ちゃんといましたよー
ただ出番がないだけ!(男子着せ替えは、つまんない!(笑))

一応、こむたんショットもあるけどね!
8nVjpfRe.png

はい!(。・Д・)ゞ どーでも いいーでーす!!
撮り直しもなく、1回でOK!!雑!(笑)

M8skJBZX.png

(。-人-。) ゴメンネー ジャム氏!
なんなら、アンの写真が1枚もない!

アンとこむたんは、いつものようにガウガウギャンギャン。

また、こむがアンのお尻を噛んでたらしい( ̄▽ ̄;)ほったらかしだったので見てない(笑)


さすがに、母達の騒ぎに飽きてきたのか
tzKeDs5f.png

はいはい!
ぼちぼち気温も下がってきたし、秘密基地でランランだね!


せっかく涼しい室内だったのに、
「ポチコレ」が始まった途端、JCA母と汗だくで騒いでた!
しかも、かれこれ3時間くらい(;・∀・)アホ!


夕方6時すぎに、秘密基地へ移動ですー。




↓いつも応援ありがと!コメントも拍手も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
↓ただの親バカ騒ぎに、黙ってモデルさんしてた あずにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★JCA母!寺井のパンありがと!(お礼忘れてた!)今度例の高級クレープおごります!(笑)★





Posted on 2017/07/20 Thu. 23:55 [edit]

category: 小松市

TB: 0    CM: 4

20

コメント

 

おっつー!
ふふ、ブロガー女子ワンコの宿命っ!
あずもん、妖精みたぁいっ^^♪
可愛いわぁ♪♪

うん、水不足になったら行くねーーー♪
出川哲郎のバイクの旅の番組で特集やってたから、行きたいとこたーくさんあるしっ♪(見た??)

URL | まろもこママ #- | 2017/07/21 09:16 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/07/21 23:39 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

うさ耳のアクセサリーは反則だよねー。あれつけるだけで、かわいく妖精みたいに見えるもん(笑)

出川様の番組?!見てなかったーΣ( ̄□ ̄|||) あずこむ地方のどこを旅したのか気になるー。ユーチューブで探してみようかな♪

土日も暑くて。。日中はひきこもり~だねー(´;ω;`)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/07/22 23:16 | edit

 

>鍵コメ K さん♪

こんばんわ!コメントありがとうヾ(*´∀`*)ノ

もちろん♪JCA母と腰に手をあてて飲みましたよ!昭和生まれですから!!(笑)湯上りじゃなくても美味しかった♪

紺&白って人間の服でも、3割増し?くらいかわいく見えない?(笑)袖のパフスリーブがレースで、この服も欲しかったんだけどなぁ(この日は大蔵大臣の夫がいなかったので(笑))



URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/07/22 23:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/792-15bd4f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list