07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 一晩を共にした絆?! ☆ 



こんばんわ!(*^-^*)♪
いつも、あずこむブログを応援してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ★


前、べるままに教えて貰った「オートミール」!!買いましたよぅ♪
VCGZd5OG.png

「ワンコの手作りご飯」に入れるといいよ!♪って聞いてたのですが、
よーーく読むと。。食物繊維が豊富でガン予防や、コレステロールの上昇を防ぐ。。と。

そんで・・ダイエットにも効果があるとか!!Σ( ̄□ ̄|||)

って事で、あずこむのご飯に投入しつつ、母(私)も試したいと思います!(。・Д・)ゞ



さて!
「ポチコレ」で、母達だけが盛り上がった後は秘密基地へ移動~。

夕方6時半ごろだったので、気温もグッと下がって過ごしやすかった。
tMV04bwS.png
IlKz3QGO.png

でしょうね!!(笑)

とにかく、明日からまたお留守番の日々なので、好きなだけランランして♪(*´▽`*)

6e6gaIfd.png
xMvHWjxk.png


ワン達が楽しそうにランランしてる姿を撮りながら、
JCA母とホワイトバランス(前にAnnさんに設定と説明をして貰った♡)について
「曇りの時はコレ」「室内はコレ!」と、あーでもないこーでもない(←今更?!(笑))

JCA母と、ほんとに今更?!状態で
「あーー!そういうことか!わかた!!コレでバッチリや!ヾ(o´∀`o)ノ」
と、ド素人以下(笑)の会話をしてると、電話が。。

ぱんち母が「お馬フェスティバル?」の帰りで近くにいるから今から行く!と。

HN04Rqo4.png


10分もしないうちに、ぱんち母参上!!

5ワン(ジャムチョコアン&あずこむ)に「ぱんち母来たよっ!」と。

誰が一番に ぱんち母の元へ駆け寄るかなぁ~♪と思ってたら
(私的には、チョコかこむたん の どっちか)


ぱんち母に気づいて、一目散に走っていったのは・・・
N8qUE5Lt.png
★すでに7時半すぎで日が暮れてる★


あずもん でしたー(*^▽^*)♪こむたんは2番目!ww

先週、一晩を一緒に過ごした(見附島オールナイト)ので絆が生まれた?(笑)


この後、日が落ちて真っ暗になる直前までおしゃべりをして
「明日からまたお仕事がんばるばる!!・・・生きてく為に!!」
と叫び、解散!!(笑)


3連休、最終日のお話でした!(*´ω`*)




↓いつも応援ありがと!コメントも訪問も拍手もありがとーヾ(*´∀`*)ノ
↓いつかはパリコレデビュー!が夢♡? の あずもんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★そして、明日からもお仕事がんばるばる!生きてく為に!!(笑)★


Posted on 2017/07/23 Sun. 23:50 [edit]

category: 小松市

TB: 0    CM: 2

23

コメント

 

おっつー!
いきなりビックリしたーーー!!本気でビックリっ!
だってね、同じオートミールを昨日買ったのーーー!!!
私のため♪
オートミール80gと牛乳1カップ半をタッパに入れて一晩。
で、翌朝ヨーグルト、フルーツをのせて朝ごはん♪
ってのを雑誌で見たのーーー♪
明日から始める予定ょーん♪

きっと、妖精あずもんのように可愛くなれるはずっ!!

今週も生きていくためにお仕事ガンバロっ!

今日も暑い…><

URL | まろもこママ #- | 2017/07/24 10:23 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

まじでーーヾ(*´∀`*)ノ 以心伝心?前世夫婦?(笑)
お湯でふやかすと、とろーりになるんやねー。匂いを嗅いでみたら麦のおかゆ?っぽかった!あずこむ食べるかな?と様子見たけどいつもどおりガツガツ食べてたわ(^▽^;)あとは、明日のう〇ちを確認だね!
私も朝ご飯にしてみようかな♪ヨーグルト入れると食べやすいよねー。

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/07/24 20:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/793-6da4ce1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list