09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ ダニエル予防!熱中症注意! ☆ 


こんばんわ!(*^-^*)ノ
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとう♪


3連休中にトリミングだった、あずこむ。
サロンでの写真は、ブログのトップバナーにしたので割愛!(笑)

今回は、
去年カタログのモデルをさせて頂いた「cinofilo(チノフィロ) 」さんのセーラーで。

cgjAnlr1.png
★帰りの車の中での 爆睡あずこむ★


トリミングを済ませた後は、大事なアレ!をしに行かなくては。。と
平日、仕事からダッシュで帰宅。
喜ぶあずこむを車に乗せて~
(車に乗る=おでかけ(遊び) だと思ってるので(;・∀・))

向かった先は。。
Z8PbOKR8.png

あずこむの病院!
おでかけ(ロング散歩)だと思ってた、こむたん ソファーに八つ当たり?(笑)

axHzahef.png

そうだよ。まだ暑くてお外に出れないからね(´・ω・`)

今日は「フロントラインplus」をしに来たんだよ!

UP_qNZMU.png

そうそう!(`・∀・´)ノ
後ろのポスターにも「ダニエルと友達にならないでっ!」って書いてあるでしょ!

それでも、病院だと不安になる あずもん。。
t3QSYcCB.png

母(私)のお膝に、しがみついてべったり(暑い!!ヽ(`Д´)ノ)


先生にチューーーとフロントラインをつけてもらって、おしまい!


「あずこむママー!ダニエル防止も大事やけど、これから熱中症気を付けてねー。
先週から、続々と熱中症のコ 来てるからねー。」と先生。

「あのー確認やけど。。ワンコも首回り冷やせばいいんやよね?!」と私。

先生:「そうやー。ワンコの息が通るトコを冷やせるから首が一番いいよ!
スカーフに小さい保冷剤入れて首に巻き付けとくといいよ!」


ワンコの事、わかってるつもりなんだけど
勘違いしてたり、思い込んでたりしてたらダメかなと思って(;´∀`)
なんでも聞いてみないとねー。


Diz7_451.png
★会計を待つ あずこむ ★


よしよし!コレでしばらくは安心だねー。お山も行けるよ(暑いけどww)


みんなも熱中症に気を付けてね~!



↓いつも応援ありがと!コメントも拍手もありがとヾ(*´∀`*)ノ感謝★
↓今回は、お耳短め・サマーカットでボディ3ミリ の あずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★保冷剤は確保したけど、クールネックがない!Σ( ̄□ ̄|||)ハンカチでいっか!★



Posted on 2017/07/24 Mon. 23:36 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 2

24

コメント

 

おっつー!
以心伝心、前世夫婦!笑
間違いないっ♪

今年はダニエルのニュースもよく見るし、ブログでもよく見るよねぇ。。
ほんと、油断ならないよーーー!!
うちも保冷剤とか買わないとなー。マロン、10分くらい歩くとヘタれになる。。

今回も可愛いねー!!
トリミング後のこむたんの女子化が好みなんだぁ!!
あずもん、安定の姫!妖精!

URL | まろもこママ #- | 2017/07/25 09:19 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメントありがとーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

こむたんのお耳とトップがもう少し短くてもよかったかなぁ~と思ってるー(;・∀・)サロンにお迎えに行くと、あずもんが暴れるのでチェックが出来ないんだよねー( ̄▽ ̄;)チェック出来る時はその場で修正してもらってるよ!

ダニエル。。最初は「絶好のネタだ!」と大爆笑してたけど、シャレにならんよねー(;´・ω・)マロン君。。絶対暑い!!(笑)今強力な?保冷剤を準備してぇー(*´Д`)(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/07/25 23:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/794-45a51aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list