09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 落ち葉に紛れる 茶色ピッピ!(;´Д`) ☆ 


こんばんわ!♪
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとう!!ヾ(o´∀`o)ノ

まずは、ご報告!(。・Д・)ゞ 今回の夏ドラマは・・・
「コードブルー」「僕たちがやりました」「黒革の手帳」の3つに決定!!

は?!そんな報告いらん?Σ(・ω・ノ)ノ! 
いやいや、貢ぎ物シリーズの次に大事でしょ!(笑)


さて、お山で遊んだお話を!ってゆっても、特に代わりばえせず。。

はぁはぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ ひたすらピッピ遊びをする こむたん
eJ7nJvFK.png

広場の方じゃなくて、奥の木陰の方で遊びますよー(;・∀・)暑いからっ!!

お山の奥は、小川も流れてるので。。
5UG2DfdK.png

もし熱中症の症状が出たら、小川にドボンだな!(笑)

お山の奥に移動すると。。
ukgMwvFQ.png

木が生い茂ってて日陰になってるから、広場よりは全然涼しい~♪

kAppDMST.png

ここでも、ピッピ遊びをする こむたんだけど。。
6_0LIJfT.png

この日は「茶色」のピッピだったので(母、チョイスミス!)
落ち葉に紛れて、見失うこと数回・・(;・∀・)母、汗だくww


それでも、楽しくランラン遊べたので良かった♪
MiO7_DZ9.png

翌日の日曜日は、1日中大雨予報だったからねー。
ちょっとでも走って遊べる時に遊ばせないと。


この日夜遅くから、雨が降り出して。。
日曜日は、お家に引きこもりになりそうだな~(;´・ω・)と思ってたのですが。。


次回、日曜日のお話へ続く(/・ω・)/



↓いつも応援ありがと!コメントも拍手もありがと!励みになります(。・Д・)ゞ
↓母に呼ばれ猛ダッシュ!!・・でボケちゃう(笑) あずもんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★どこにいても、呼ぶと100%確率で母の元に来るのデス(*^▽^*)★



Posted on 2017/07/26 Wed. 22:53 [edit]

category: 白山市

TB: 0    CM: 5

26

コメント

 

おっつー
うんうん、この3つは絶対に見てるっ!!
コードブルーは旦那と「ガンバレ!ガンバレーー!!」って叫びながら見てるょ♪
密かに「過保護のカホコさん」も大好きっ

落ち葉に茶色のピッピ、難しいわぁ。
でも、涼しそうでいい場所だねっ♪
で、日曜日もお出かけ??
さっすがぁ!!

URL | まろもこママ #- | 2017/07/27 13:45 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/07/27 21:45 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメントありがとー(*´▽`*)ノ

コードブルーのおかげ?で憂鬱な月曜が楽しみになってるるー♪救命系が好きでねぇ。海外ドラマのERも大ファン!(サマージャンボが当たったら(今度こそ!(笑))DVD全シリーズ欲しい!( ̄▽ ̄)★)

今日はなんだかバタバタしてて(;´・ω・)更新出来いぃーー!!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/07/28 00:00 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/07/28 19:12 | edit

 

>鍵コメ Pママ さん♪

こんばんわ!コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

早速♡今日ひまわり見てきましたよー!思ったより広いひまわり畑だったΣ(・ω・ノ)ノ!見頃でしたよ♪情報ありがとう☆もう1つのライトアップひまわりも行ってみたいわぁー。後日、あずもんの舌べろーーんの写真をお送り出来るかと(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/07/30 00:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/796-5d3f27a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list