07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 多頭飼い!何ワン目から違う? ☆ 


こんばんわ!(*^-^*)ノ
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとう!♪☆

昨日はバタバタしてて、更新出来ず(。-人-。) スマソ

そんであずこむ地方、一向に梅雨明けせず(;´Д`)アレ?
週末になると天気悪いし。。っても暑くなっても外に出れんしー。

先週の日曜日も、朝から豪雨。
こりゃぁ。。さすがに外出は。。と思ったんだんだけど
1歩も家から出ないのは「やだやだぁーーん!」って人が何名か何ワン(笑)

午後2時半頃に、少し雨も治まってきたので
またまたまぁーた「ポチトコさん」へ(行くとこがない!キッパリ(笑))


カフェスペースの中に、なぜかゲージが設置されてたので
Jtegksnr.png

あずこむ 入れてみた!!(*`▽´*) ウケケケッ


あずもんは、ケージ経験がほぼないので。。固まるww
こむたんは「(・д・)チッ」って態度かな?ww


この日は雨のせいもあって、珍しく満席!

母(私)が、かわゆさにロックオンしたのは。。
9fmSb5Qh.png


o(*^▽^*)o~♪ もんじろう君!!
まんまる熊ちゃんカット!!かわいすぎるぅ~☆

んんーーー(。・ω・)?それよりも・・
もんちゃん家はたしか3ワンだった記憶があるんだけど。。

真っ白な小さいコが、ゲージの中でモゾモゾ。。

4ワン目の家族が出来ちゃってたのねぇーー(@ ̄□ ̄@;)!!ビックリ

ちょいと遅れてやってきた、JCA母。即だっこ♡(笑)
NiL30L4Z.png

かわいー♡小さい~♪ヾ(*≧∇≦)〃
あずこむ&ぱんち&JCAもこんな時があったんだよねぇー☆


ここ最近、なんだか周りに4ワン目をお迎えしてる人がチラホラ。
どーしたの~?多頭飼いブーム?!(笑)

皆で、
「やっぱ2ワン目と3ワン目は違う?3ワン目超えると一緒?」
「いやぁー3ワン目と4ワン目は違うでしょー?!」などと議論。


fQxSZl6e.png

そうだねぇ(;´・ω・) 
でも、チョコもアンも一緒だと長いお留守番も寂しくないでしょ?

_Iz0DuuT.png

・・・・あずは、一人っ子みたいなもんでしょーがっ!(。-`ω´-) 甘ったれ!


いやー、やっぱり1ワン目と2ワン目が違うでしょ~!!と
議論がヒートアップしながら・・・次回へ続く(/・ω・)/




↓いつも応援ありがと!コメントも拍手も訪問もありがと!感謝です☆
↓母が他のコをかわいがると、ヤキモチでギャンスカ怒る あずにポチッと(。-∀-)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★次回は・・いつメンで唯一の一人っ子が・・お兄ちゃんになる決心?!★

Posted on 2017/07/28 Fri. 23:52 [edit]

category: 小松市

TB: 0    CM: 2

28

コメント

 

あずもん、甘ったれちゃんの顔してるるるーー^^♪
マロンは完全に一人っ子希望だろうな…笑

時間とお金があったら、3ワン、4ワン飼いになりたいなぁ!!
時間よりお金かっ!!笑

URL | まろもこママ #- | 2017/07/29 10:44 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメントありがとうヾ(*´∀`*)ノ

あぁ。。金ねぇ(;・∀・)私は、お金より労力を考えちゃう。。1→2ワンは、とにかく大変すぎて。。ちょい後悔したりも(あずもんには内緒にしててねん(。-人-。)(笑))

家族が増えると楽しさも笑顔も増えるんだけどね~(*´▽`*)…苦しい言い訳?(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/07/30 00:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/797-c0b40021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list