09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 裏 まいにちぱんち?! ☆ 



こんばんわ!(*^-^*)
いつもあずこむブログを応援してくれてありがとう!!感謝です☆


いやぁー肩こりがひどくてねぇ。。(;´Д`)
こりゃどーにもならんレベル!と判断し、休日一番に整体へ転がり込む。
血の巡りが悪いのかなぁ~。
先週、ぱんち母に教えて貰った「肩こり体操?」毎日してるんだけど。

なんとか午後には、ちょいとおでかけも出来るようにはなったけど。

今日は1日、ゴロゴロゴーロ(笑)

あ!でもニトリに行った!
お友達ブログで見た「クールベット」を買おうと思って♪

でも。。。完売!!Σ( ̄□ ̄|||)ガーン

県内の4店舗すべてに在庫確認して貰ったんだけど、ダメ!!
行動が遅かったかぁ。。(;´Д`)ヤーン


悔みながら(笑)前回の続きを~。
今回は、ぱんちの写真オンリーなので
「裏 まいにちぱんち」でお送りします!!(。・Д・)ゞ(笑)


もんちゃん家の4ワン目パピーちゃんを囲みながら、ワイワイ♪(外は豪雨(笑))

そんな中、珍しく(たぶん)パピーちゃんを覗き込む・・
15Xi8Osl.png

ぱんち!(最初チョコ嬢かと思ってた(;´∀`))

どした!ぱんち!妹をお迎えする気になったんか?!

あずもん&ジャム氏と同じく、あまったれチーム専属 なはずなのに。。
5歳にして、お兄ちゃん意識が出てきたのかも♪(*´▽`*)



・・・・・って思ったのも、つかの間・・・・
ffTnHx_3.png

あずこむ父の上で、背筋伸ばして座り込みしてますけど( ̄▽ ̄;)

ぱんち母が、「桃たべたい病」になってたもんで
(ちなみに、あずこむ父は「焼き鳥食べたい病」JCA母は「うなぎ食べたい病」発症中!)


地元で有名な「フルーツ屋」さんへ買い出し行ってたの。

私とお父ちゃんが、お留守番で6ワンを監視。

Qr1l5JHc.png

この後、ぱんち母が帰ってくるまで、私が抱っこ(あずもんとダブル抱っこで計7.5キロ)
お父ちゃんは、ジャム氏を抱っこ。



ぱんち母とJCA母が買い出しに行ってる間、
カフェ内で6ワン見ながら、お父ちゃんと
「6ワン飼うって…こんな感じなんやねぇ・・・(;・∀・)・・・・無理やね!!」

ってずっと話をしてました(というか「無理!」を連発(笑))


桃と、コレ♡を買って来てくれたよーヾ(*´∀`*)ノ
ljpPcEPn.png


フルーツ屋さんのタルトケーキ!!(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪

とにかくフルーツがフレッシュ!♡
タルトの生地がミルフィーユっぽくって、サックサク♪

・・・・・2つも食べちゃったーー。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン



豪雨でお外で遊べなかったけど、楽しい1日でした(*^▽^*)ノ
ワン達も、気晴らしになったかな♪☆



↓いつも応援ありがと!コメントも拍手コメも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
↓凉を求めて、お山に行った あずこむにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★お山も・・暑かった!!(;´Д`)★

スポンサーサイト

Posted on 2017/07/30 Sun. 22:48 [edit]

category: 小松市

TB: 0    CM: 2

30

コメント

 

おっつー^^♪
なるほどぉぉ。
6ワンってすごーーーいよね??
それこそ1日中面倒見れて、家族全員が面倒見よくないとできないかもっ!!
お出かけも…。。
私も思うことあるよぉ。マロンが小さかったら電車に乗れるのになぁ?とかね。
でも、マロンが小さかったらマロンじゃないしねー♪♪

しかーし、そのタルトケーキは何???
心も体もキレイになりそうなくらい美味しそうっ!!

さ、月末っ!
適度にガンバローーー♪

URL | まろもこママ #- | 2017/07/31 09:29 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!(*^-^*)♪コメントありがとう!!★♪

そう~。お散歩行かなくてもOKなくらい広いお庭ランがあって専業主婦なら。。とか考えたけど(笑)全ワン連れてのおでかけは無理だよねー(;´Д`)

小さくても、ゲージインができないと電車ダメだよねー( ̄▽ ̄;)あずこむみたいに(笑)一度練習!って思って車の中ゲージインさせたら発狂しちゃった(。-`ω-)チッ

フルーツ屋さんのは格別だった!!ほんとは、ここのパフェを食べに行きたかったんだけどワンNGだったし。この時期車でステイは無理だ!ってのでケーキを購入したのですよ♪

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/07/31 20:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/798-07d0a503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list