09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 巻いて巻いて巻いて!のひまわり撮影(;´Д`) ☆ 


こんばんわ!(*´▽`*)
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとー!!感謝です☆彡


先週の土曜日、整体でなんとか生還(?)した後、
プラムママからの情報を元に、お山のひまわり畑へ~。


まだ暑いから~行くのは夕方4時くらいでいーでしょ!
それまで昼寝でも(*´ω`*)って思ってたんだけど
お父ちゃんが「ひまわりは青空やろ!」と騒ぎ暴れる(?)ので
しぶしぶ、1時過ぎにお山へ~。

お山の最高気温は、28度。それでも暑かったーー(;´Д`)ノ
fAxe5Lm7.png
★鳥越ハミングバード横の「ひまわり畑」★


もう、構成も設定もへったくれもねえ!!o(*≧д≦)o))
ざざざぁーーと巻きで撮るよ!!(そんで青空じゃないし!曇りやし!)

41FVHXzL.png

はい!止まれ!!こっち!見て! パシャ!よし!次!

KmO3L64B.png

もう、カメラ目線じゃなくて良いよ! うん!いいいい!(投げやり)


はい!次は違う角度から~!パシャ!(連写もしない!母が動くだけ!)
poH8E3PC.png

汗が滝のように流れるるるるる~((((;゚;Д;゚;))))
どんどん巻きで行くよ!!


簡易的な見晴らし台も設置してあったよー。
3KaIpx5S.png

あずこむを、一旦日陰に避難させて、
お父ちゃんと交代でサッと登って、サッと写真を撮る!(笑)
vsPO98b6.png

思ったより広めのひまわり畑だったよ(*´ω`*)
暑くなければ、もっとゆっくり写真撮りたかった!でもヒマワリは夏の花!(笑)


あずもん、
日陰の冷たい土の上で〝びたぁーーん”と腹這いになっちゃってる!Σ(・ω・ノ)ノ!
お腹を冷やしてるのね(;´∀`)本能か?

限界前に、アレもパパパッと撮りますか!
こっからはスピード勝負だ!巻きで巻きで!ぐるぐる巻きで!(笑)


orDhAwBa.png

・・・すっげーべろんちょ!(笑) ひどい顔!(笑)
後ろのひまわり被っちゃったけどよし!撮り直しなし!

はい!次!こむたんっ!!

tIeIIJ6c.png

うん!もうカメラ目線なんて する気もないよね!!(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


はぁーーい!!徹収ぅぅぅぅぅ~ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚
<
★15分程の滞在(笑)


屋台も出てたので。。
緊急対策として(笑)「ソフトクリーム」と「冷やしみたらし団子」を買って、
a href="http://azukomu0322.blog.fc2.com/img/OO_TJPsr.png/" target="_blank">OO_TJPsr.png

冷たいソフトクリームを、あずこむにガブガブ食べさせました(;´∀`)
(飼い主判断です。あずこむ。。全然お腹こわさずww)


「だから夕方にすれば良かったのにー!暑すぎる!」と
お父ちゃんに文句を言いながら、次はちょいと涼しい場所へ移動~。




↓いつも応援ありがと!コメントも拍手コメも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
↓お父ちゃんのカメラ熱に付き合った、あずこむにポチッと★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★帰宅して、お父ちゃんの写真見たら10枚くらいしか撮ってなかった!
青空とひまわり!って騒いでたのに!!どーいうこっちゃ!!ヽ(`Д´)ノ★

Posted on 2017/07/31 Mon. 22:44 [edit]

category: 白山市

TB: 0    CM: 4

31

コメント

 

おとーちゃんっ!!
もっと撮らないとーーーーー!!!
あずこむちゃん専属カメラマンとして働いてーーーー!!笑

あずもんの写真、いいわー!!!
めっちゃ可愛いと思うっ♪♪
あんよが可愛いっ♪♪

URL | まろもこママ #- | 2017/08/01 14:14 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

ずっとカメラ構えてたのから、さぞかし~な写真を撮ってるかと思いきや!!Σ(・ω・ノ)ノ!でしょ(怒)

夫のカメラの方が性能いいのにー!

かわいーく写ってる写真ばっかりも、つまらんでしょ!ぶちゃいくあずもんもドンドンお届けしますよー(笑)(*´▽`*)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/08/01 23:07 | edit

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2017/08/02 20:58 | edit

 

>プラムママ さん♪

こんばんわ~♪コメントありがとーヾ(*´∀`*)ノ そして情報もありがと!♪

そうなのよー気づいた?さすがー。あずもんお顔と体格の小ささの割に、舌がなっがーーいの(;´∀`)一応、あずもんの舌が前じゃなくて横にベロン!ってなったら要注意!って思ってるww

早咲きひまわりだったのかな?ほぼ見頃だったよね?!また色々教えてねーん♪(((o(*゚▽゚*)o)))

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/08/02 21:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/799-ff0a754c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list