05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆にちようびのドライブ♪ @一里野ミントレイノ☆ 

楽しみな週末の天気はなんとか曇り時々晴れ。

白山一里野方面へドライブに行ってきました♪

まずは「白山ろくテーマパーク吉岡園地」花の公園
(近くにキャンプ場・バーベキュー場があります)

P1010821.jpg


P1010823.jpg

P1010831.jpg
☆右の方にいる白プーちゃんが気になる。。。☆

のんびりのどかな公園でお気に入りです!(・ω・)/
GWには、お弁当持ってこようかな~♪
(5月3,4は“藤の花祭り?らしい。。)

お次は、「ハーブの里ミントレイノ」へ~☆

久しぶりに行ったらミニドックランが!(゚□゚*)

P1010846.jpg
☆店内1000円以上使用で1匹200円☆

テラス席はワンコOK!
P1010849.jpg
☆あずきは抱っこちゃん☆
P1010852.jpg
☆ケーキセット:母はシフォンケーキ・父はモンブラン☆

風が冷たかったけど、おやまの景色を見ながらの
ティータイムは癒されます♪

このまま一里野公園まで行きたかったけど
お父ちゃんが薄着で寒い×2うるさいので断念!
(山だから寒いよ!って注意したのに!(。`Д´。)ノ)

☆===☆===☆===☆===☆

2ワンになって連写じゃないと同じ目線の写真撮る事が
難しい事と、ブログを始めた事、デジカメが古い事もあり
一眼レフのカメラを購入する事にした我が家。

ドライブの帰りに2ワンを父実家に預けて
カメラを買いに行きました。
今は説明書と格闘中です!

次のブログの写真が楽しみだ!ヽ(^◇^*)/


Posted on 2014/04/22 Tue. 13:22 [edit]

category: 白山市

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/8-bb318b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list