09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆コスモス巡り~ その2 @大倉岳高原 ☆ 

ミスタードーナツが食べたいっ(*´Д`)!
エンゼルクリームが食ーべーたーい!!
・・・・ミスドって無性に食べたい時ってあるよね!?
(ダイエットの敵ですけどね・・・(´-ω-`))



コスモスを求めて(?)近郊コスモスとかで検索。
!ありましたーー!ちょうどコスモスまつりもあるみたい♪

小松市の「大倉岳高原」こちらも冬はスキー場!
山道を進んで行くと~川が!
「十二ヶ滝」
9Otv1562.png

そうだよー!覚えていたか・・・(´-ω-`)
お父ちゃんが、こむ用のライフジャケット買って
試して見たかったので・・・(;´∀`)
真夏に泳いだね~(あんまり楽しそうではなかったケド)

あずは、危険を察知してダッコを強要(;´∀`)
9dZnRMGz.png

さすがに寒いから入れないよ(*´Д`)

川でちょっと休憩してGO!
目的地に着いたら、思ったより車が多い。
駐車場から歩いて向かう途中に高校生がチラシ配り。
hcOR9Pn8.png
★もちろんがっつり甘える こむたん★

o2UclelK.png

で、コスモスは・・・というと
あんまり咲いてなかったーー(;´Д`)チラホラ

なんとかそれらしく撮った写真。
GJYUeUlT.png

チラホラでしたが、コスモス畑を散策しましたょ。

お父ちゃんと話してたんだけど
スキー場の有線って・・・なんで80年代の音楽なんだろ(・・?
北陸だけかな~?
懐かしかった~年がバレないように口ずさんでました(;´∀`)

屋台もたくさん出てて、散策後に絶対「焼きそば」食べようと
母(私)楽しみにしてたんだけど・・・売り切れ(T_T)ヤーン

代わりに、すごいいい匂いのコレを♪
k1vq9gAb.png

鳥肉の炭火焼!コレがものすごく美味しかった(*^-^*)
芝生エリアで、皆で座って食べました☆

やっぱりコスモスと言えば・・・あそこですな!!メイン
来週行く予定です!( *´艸`)

↓ご訪問ありがとー!↓
↓ポチッとが嬉しいデス↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
★思い出バナー:こむぎと神戸 異人館で★


Posted on 2014/10/02 Thu. 19:43 [edit]

category: 小松市

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/80-5722117c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list