09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ ここでは泳げませんっ!(。-∀-) @綿ヶ滝 ☆ 


こんばんわ!(*´▽`*)ノ
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとう♪☆

PCの調子が悪くて。。
さっきまで書いた記事が何度も消えちゃう!!( ノД`)シクシク…

PC叩き壊してやろうかと思ったわ!!ヽ(`Д´)ノ


怒りを抑えながら、さっきの記事を思い出しながら(笑)前回の続きを


汗だくでひまわり畑を15分程(笑)楽しんだ後は、凉を求めて~
お山に行くとき、たまに寄る「綿ヶ滝」へ~♪


こーんな急な階段を、どんどこ下まで降りてくと川へ。
eWNEvXT2.png
☆あずもんは、嫌がるので父だっこ(笑)☆

下へ降りるごとに、どんどん気温も下がって、涼しい!!ヾ(o´∀`o)ノ

3ConOVtN.png

階段の途中に、メインの滝(綿ヶ滝)があって水しぶきも気持ちいー♪

写真じゃわかりにくいけど、
川の色、綺麗で濃いエメラルドグリーンだよ!

tnuIXzE0.png
★温泉のにごり湯みたいに見えるけど・・・(;・∀・)★


涼しくなって、あずもんの舌も短くなったよ!(笑)
xgxhK2kg.png


あずもんは、水が怖いので川に近づかないんだけど。。

こむたんは。。
j0YZ_eGA.png

ダメダメー!!(`・ω・´)ノ  ここは流れが速いからダメ!

6qBXtivF.png

ダメだってば!! 
「お父ちゃん!!こむ泳がせないでよ!リードちゃんと持って!」と叫ぶ。

お父ちゃんも泳ぎたそうなもんで。。。ダブルで危険!!(笑)


買ってきた「冷やしみたらし団子」を食べて、
マイナスイオンを浴びながら。。次回へ続く!!



↓いつも応援ありがと!コメントも拍手も(人''▽`)ありがとう☆
↓アロハシャツで、泳ぐ気マンマン?だった こむたんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★いやだから!!ライフジャケット着けてもダメだって!(。-∀-)★



Posted on 2017/08/01 Tue. 23:59 [edit]

category: 白山市

TB: 0    CM: 2

01

コメント

 

おっつー^^

涼しそうな写真だわぁ!
マイナスイオンであずもんとみっちゅさんはますます可愛くなっちゃうねん♪
こむたん、ウズウズしてたの?笑
流れが早いと危ないからねーーーー!!

みっちゅさん、ありがとー!!
ライジャケ、ポチすること思い出したわ!!ありがとんっ

URL | まろもこママ #- | 2017/08/02 09:26 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

渓谷の中、マイナスイオンたっぷりだったよ♪ひまわり畑の暑さにやられてたので、お肌の潤いより喉の潤いが優先だったわ(笑)

去年こむたん用に買ったライフジャケットが大きすぎて(;´∀`)そういや我が家も買い直しが必要だったー。

まろもこ地方とかだと、ペット専用プールとかもあったりするんじゃない?!お都会うらやましー(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/08/02 21:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/800-7654fdb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list