08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ むっちむち と ムッキムキ?! ☆ 


こんばんわ!(*^-^*)
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとう♪☆

のろのろ台風が、あずこむ地方にも直撃しました( ̄▽ ̄;)
白山連邦に守られるから、台風直撃ってほぼないんだけどねぇ。
台風5号に負けたか・・白山連邦!ww

駐車場から会社までの距離で、びちゃぬれになったくらいで
川の氾濫とか土砂災害は(あずこむ市)は大丈夫でした(。・Д・)ゞ

夕方には、雨もやんだのでカッパ着てお散歩へ。
oTSq2fcG.png
BjuXsAFh.png
★マンダリンのカッパ。マジックテープで着せやすい♪お腹が濡れるのが難点ww★

ずっと雨でお外に出れなかったから、
ちょっとだけでも気分転換になったかな?



・・・そして、母(私)本日・・健康診断で・・・
途中、目の前が真っ暗になって意識が飛びそうになりました。゚(゚´Д`゚)゚。

採血をした後に貧血で・・・じゃなくて。。

体重!!ハァ━(-д-;)━ァ...

怖くて家の体重計でずっと測ってなかったのよ。。
過去最高体重になってた・・・本気でヤバイわ・・・

ドスドスちょっちゃん(チョコ嬢)をネタにしてる場合じゃないわ・・・・
MyECXZr6.png
★友情出演(笑) JCA家のチョコ嬢★


ショックで、後の検査の事覚えてないくらい。
帰りの車の中で泣きそうになった(自業自得!)

・・・・ちょっと本気で考えようと思います。ショボ─(o´・ェ・`o)─ン
(糖質抜き?!でもパンとパスタが大好物だし・・
やっぱ腹6分?で、間食なし!で、ストレッチかなぁ?・・)


さて、お山の川で泳いだ翌日、日曜日。
この日も朝からすでに暑い~。

母は9時からネイルチェンジ‼‥の前にちょこっとT子と待ち合わせ。

「函館土産」をもらいました♪
(ちなみに旅行の手配は私がした!ご旅行申し込みありがとうございます!(笑))

8hmIT6u8.png
★ サブちゃんの歌を歌う あずもん(笑)★

ラッキーピエロラーメン?!すっげー気になる!(´艸`*)
お盆休み中に食べてみよっと♪楽しみだ!


ネイルチェンジして、買い物して帰宅。
お昼ご飯を食べたら、眠くて爆睡!(これがデブの原因か?!)

3時頃「ピンポーン」と。。突然のお客様が♪(*´▽`*)
TAVI1UAm.png

母がお昼寝三昧で退屈だった?!こむたん。
早速、ゴローンと甘えまくってるのは・・・6姫母☆彡

6姫家の息子ちゃんが、あずこむ家近くで
「バーベルを持ち上げる大会?(よくわかっていない(;・∀・)」
に参加して、その帰りにあずこむ家に寄ってくれたのですー。


高校に入学して「ウェイトリフティング部」に入った息子チャン。
JXtxWgT7.png
★食べ物が欲しい時だけ、男子に近づく あずもん(。-∀-)★

ムッキムキになってたわ~Σ(´∀`;)スゲー


・・・・私も、ウェイトリフティング部に入部した方がいいかなー(。-∀-)
「むっちむち」より「ムッキムキ」の方がいいよね?!(笑)





↓いつも応援ありがと!コメントも拍手コメもありがとヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
↓食べ物の写真を撮ってると、必ずフレームインする あずこむにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★食べ物に対する卑しさは、母(私)似かな・・(´;ω;`)立ち直れん!★

スポンサーサイト

Posted on 2017/08/08 Tue. 23:30 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 4

08

コメント

 

おっつ^^♪

あずこむちゃん、台風が大丈夫でよかったぁぁ。。
都会でよかったょぉ。

体重…
落ちないよぉぉ。。。
歳とって代謝が悪くなってるから落ちないの。落ちない。。。
私、去年と体重はかわってないのに腹囲が+3センチ!!驚愕だゎ!!
それでも、米!パン!パスタ!はやめられんっ!!
ポテチもやめられない。。。笑

食べ物あればフレームイン♪
わかるわかるーーー!

URL | まろもこママ #- | 2017/08/09 09:25 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/08/09 11:21 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

見事な中年太りやね。。(´;ω;`)ウッ… 私も妹も、母似で遺伝的には太らないはずなんだけど。。腹囲も3センチUPだったよ( ̄▽ ̄;)糖質オフ?は、米&ポテチはOKっぽい。でもパンとパスタはoutなのよねぇ。。

あ!それよりも(こんな事言ってるから痩せれない(笑))来月出張で東京に行くことになったのよ!♪しかも金曜。で1日泊まってお江戸ブラブラしようかと思ったんだけど。。夫からNGが出ちゃって(。-∀-)チッ もっとご機嫌取りしてから言えば良かったー。嬉しくてつい・・。くっそー!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/08/09 23:03 | edit

 

>鍵コメ P さん♪

こんばんわ!コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

いやぁー見事な中年太りと不摂生だね!(;´Д`)なんでか、足だけ細いのよ(自慢ではなく認める(笑))!まぁ元々痩せてるんだけど。。ベスト体重から6㎏オーバーはまずいでしょ!!だって体が重いし動きにくいんだもん(自分のせい)

遺伝的には太らないと思うんだけど、母も妹も同じ足なんだけどお腹だけポンポコリンなので(;・∀・)ほんと、ここらで3,4㎏は減らしておかないとマジでやばいー!!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/08/09 23:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/806-00984b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list