09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 砂だらけの人は、海に置いていきますっ!(。-∀-) ☆ 



こんばんわ!(*^-^*)
今日もあずこむと、中年太り母(私)に会いに来てくれてありがとう!!

まずは昨日の晩から腹八分で(徐々に腹六分に)。
朝お腹がすくので、糖質カットのフレグラ食べてます(;´Д`)
(ダイエットに関しての色々な情報ありがとうございます♪
まだまだどしどし情報募集中です!(。・Д・)ゞ←いつからそんなシステムに?(笑))




来月、日帰りで東京出張の予定が入って♪!
しかも金曜日!!
翌日休みだし泊まってお江戸で遊ぼう♡ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
ディズニーもハロウィンだしいーかも♪(1人ディズニーで)
とか色々ウキウキしてたんだけど。。

お父ちゃんのお許しが出ず・・:;。+゚(ノω・、)゚+。::
もっとご機嫌をとってから言えば良かったー失敗!!

まぁ。。また父子家庭だと、あずこむがかわいそうだもんね。。


さて、6姫母がちょろっと遊びに寄ってくれた日(滞在約1時間(笑))
夕方涼しくなってから、近くの海へ。

日中、猛暑だったから砂の熱さを確かめて・・OK!♪

wpr6yUyD.png

そうよー(^▽^;)今日は、砂の上だけでランランね!
海に入ると砂だらけになって帰りの車の中がえらいことになるからねー( ̄▽ ̄;)


気を付けなければいけないのが・・こむたん!
iInRDIxd.png

今日はやめてぇ~(;´Д`) ぐるっと回って、母のトコにおいで!

あずもんは昨日のトラウマで、海にぜんぜん近づかない(笑)逃げるww


前にも書いたけど、ここの海いろんな物が流されてきてて。。
この日は、こんなものが・・・
IoPO_ppM.png

ええええっーΣ( ̄□ ̄|||) 
大きな木が根っこからそのまま流されてきてる・・(たぶん北〇鮮から!)


どんどん日も暮れてきて、海風が涼しくなってきたので
あずこむ、さらに張り切ってランラン暴走ww(どっちにしても砂だらけ(;・∀・))



夕日も沈んできて・・・
yygjJH6k.png

いつの間にか、お父ちゃんが海に足だけ入ってる・・

s5FnDx51.png

そうやねー。
お父ちゃんは砂だらけになったから、海に捨てて置いていこうね~♪


翌日から台風の影響で雨予報だったので、
海で思いっきりランラン出来て良かった~(*^-^*)



↓いつも応援ありがと!コメントも拍手コメもありがとヾ(o´∀`o)ノ☆
↓実は、反対してるのはお父ちゃんだけではなく・・・甘ったれあずもんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★いや・・・出張は行かなくちゃいけないんだよ( ̄▽ ̄;)★






Posted on 2017/08/09 Wed. 23:51 [edit]

category: おさんぽ

TB: 0    CM: 4

09

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/08/10 09:20 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/08/10 12:31 | edit

 

>鍵コメ MMママ さん♪

こんばんわ♪コメントありがとう!ヾ(o´∀`o)ノ☆

新幹線でお江戸に参るよ!本社が秋葉原なので、大宮まで行って乗り換えだったかな?上野か?(ほんとに旅行会社の人?(笑))

今、必死で夫を説得してるから!!朗報を・・祈りながら待ってって!!(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/08/12 01:23 | edit

 

>鍵コメ Tママ さん♪

初めまして(*^▽^*)ノこんばんわ☆コメントありがとうございます☆♪

わんこブログなのに( ̄▽ ̄;)私のダイエットのお話ですみません。。でも若い時からどれだけ食べても太らなかったので、ほんと中年太りがショックで( ノД`)

この年になって、食事制限だけのダイエットは厳しいですよね。なので簡単なのに消費カロリーが多い!ってのは魅力です(*´▽`*)やります!!頑張ります!(。・Д・)ゞもう胸なんて垂れてもぺったんこになってもOkなので(笑)

また色々教えてください(。-人-。)ナニトゾ・・わんこブログだけども、そうも言ってられない危機なので‥(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/08/12 01:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/807-3601538c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list