07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ ボロが出ないよう 先手先手で回避作戦!(。・Д・)ゞ @アミーゴワン☆ 



こんばんわ!(*^-^*)
お盆休みも、あずこむに会いに来てくれてありがとー♪★


今日は、昼間ゴロゴロ~(;・∀・)
夕方、あずこむも一緒にお墓参りに行ってきましたよ~。


さて、前回の続きを(/・ω・)/

母だけで2ワンを連れてきたことを後悔しつつも
なんとか写真だけは撮らなくちゃ!と、全体写真を撮ってると
8mTI3go5.png

足元で、あずもんがお店のおやつを物色中(。-∀-)オイ!

頼むから大人しくしててぇー(。-人-。) と祈りつつ、ランチTime。

jY6zHNVK.png
★手前のケーキと籠のおやつセットはワンコ用★

人の食べ物を欲しがる姿を隠蔽(?)するために、
「おやつセット」をオーダー。(かぼちゃパンとか人が食べてもおいしー♪)

ランチの後も、お茶を飲みながら
オバ女達の話は盛り上がり、止まらない~♪

G1f17t_e.png

ワン達は、静かにバックイン。

でも、こむたんはボチボチ・・ソワソワ・・゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜
一旦お外に出て気分転換させないと・・・

まだちょっとお外は暑そうだったけど、皆でランへ~。

z7OZVkTV.png

こむたん、ご機嫌でランラン(*´▽`*)♪
ガウガウがちょい心配だったけど、仲良く走って遊んでた。

暑い日が続いて中々お外に出れなかった、ぱんちも
4pkGw0he.png

ちょと小雨が降ってきたので、ランでの集合写真は中止して
テラス席で、集合写真を♪

母達が「マテ!」「こっち!」と大騒ぎ(毎度おなじみ(笑))


hlgJMnq8.png
★チワワちゃんは飛び入り!(笑)★


何枚も連写で撮りまくって、なんとか全員の目線が揃ったのが1枚だけ(;´∀`)


後は。。。
uArIC1ep.png

早々と脱落したワン達もいて(ワンコ集合写真あるある)
こむたんなんて、逃げ出して勝手にランに入って走ってたわ(。-∀-)勝手にしてー


「ジャムだけで良かったぁーん♡チョコとアンが居たら、集合写真無理!」
「今日(ギャンスカ吠える)アンが居なくて良かったぁーん♪1ワンって楽♡」

と、何度も言うJCA母に「(。-∀-)チッ」っと思いつつ次回へ続く。。(笑)



↓いつも応援ありがと!コメントも訪問も拍手もありがと!感謝★
↓湿度が高い中、集合写真を頑張った12ワンにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★皆様引き続き、お盆休みをお楽しみ下さいね(*^-^*)★


Posted on 2017/08/13 Sun. 23:51 [edit]

category: おでかけ=富山県=

TB: 0    CM: 2

13

コメント

 

お疲れ様~^^♪

1人で2ワンでの集合写真は大変っ!!
こむたん、離脱でランランっ♪笑
こむたんらしいよねぇ~♪
ニッコニコで走ってる姿が想像つくわぁ^^♪

URL | まろもこママ #- | 2017/08/14 10:10 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!(*^-^*)♪コメントありがとう!!
お盆休み、ゆっくり出来たかな?♪まろもこ地方の方が、気温が低いんだねぇ。。そして雨ばっかり?!(;・∀・)

こむたん、3分くらい?(ウルトラマン(笑))止まれ!は出来るんだけどねぇ~。ランランの時間が少なすぎたみたいで勝手にランラン(笑)

今日はたっぷり走れて、爆睡中!!(*^-^*)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/08/16 22:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/809-4caafd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list