07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆コスモス巡り~ その3  @砺波 夢の平コスモス ☆ 


コスモス巡りのメインは・・やっぱりココ!
富山県の「砺波夢の平 コスモスウォッチング」★

開催初日の土曜日に。
お父ちゃんが午前中用事があったのでお昼から。
お弁当をゆっくり作るコトがデキた~(*´ω`*)

我が家から約1時間で到着!
CPLEkazI.png

見事なコスモス!(*^-^*)
はりきって、バンバン写真を撮りますょ♪
P7o9PRfY.png
★こむたん・・・イヤそうすぎる・・★

FCc6CKFr.png
★あず・・・伸びすぎてボサボサ・・★

WxltjPQS.png

リフトもワンコ抱っこで乗れます!
去年はこむだけだったから、お父ちゃんに抱っこで
ムービーも写真も撮れたケド・・・
今年は1ワンづつ抱っこだったから、写真なし(+_+)

zRlEXsmL.png

お弁当ターイム(*´ω`*)!
xmGKThMV.png
★下の方に写ってる頭は、もちろんあず★

・サンドイッチ(卵・ハム・チーズ)・おにぎり(梅)
・ポテサラ・梨・卵焼き・ウインナー
・小松菜とハムの和え物
・エビフライ・チーズ肉巻き

お父ちゃんが「ザ・お弁当の定番」が好きなので・・
私はもっとすごいのも作れるんだけどね!!(;・∀・)ホントカ

コスモスを見ながら美味しく頂きました。

散策は続く~お友達にもご挨拶!
RslnqPbv.png

お二人さん~ダックスちゃんイヤがってますよー(´-ω-`)

oKSZC0rw.png

今年も満開のコスモスが見れて満足~(*´ω`*)
でも、思ったより寒かった~!
お父ちゃんが薄着で・・・寒い×2うるさかった!
こんな日に限って、2ワンにも服着せなかったし・・・
帰りの車の中で、お父ちゃんとあずがクシャミをしてました・・

↓ブログ見てくれてありがとっ♪↓
↓ポチッとしてくれたら嬉しいデス!↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
★思い出写真:去年のコスモスとこむぎ(耳伸ばしてた~)★



Posted on 2014/10/06 Mon. 18:37 [edit]

category: おでかけ=富山県=

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/81-0790a005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list