07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆前世は姫だから・・・・(´-ω-`)  ☆ 


あずきは散歩とかで歩いている途中、、
急に座り込んで動かない時がありマス。
足に「枯葉」「木の枝」「草」が付いているから・・・(´-ω-`)
取るまでテコでも動きません!

・・・何様!?ヾ(*`Д´*)ノ"

本人は前世が「姫」だと言いはるので(?)
最近は
「ハイハイ、お姫様~取れましたよ~(棒読)」と。

こむぎは何が付いても、マイペースで歩く(;´∀`)のに!

そんなちょっと面倒くさーい、あずきの少し前のお話・・
連休前の散歩中、またも座り込み・・・
何にも付いてないので、?と思いながらリードを引っ張ると・・

足、ビッコひいてる!!(・ω・ノ)ノ!

なんだなんだと色々触ったり3本足で歩かせたりしたケド
かなり高い位置に足を上げてしまっている・・・
こむたんも、何度かあったけど・・んーー

とりあえず、痛みで鳴いたりはしなかったので
ダッコして帰宅・・・家の中で様子見。
トイプードルは関節が弱いからなーー
折れてたら鳴くやろしなーー?
脱臼か?
爪が割れたんかなーー?
明日から連休やし、病院行くかー?

悩んだケド、家の中でもやっぱビッコ・・・
毛布にくるんで病院へ~~

診察台に乗るのをモーレツに嫌がるあずき・・・
(しかも、先生にヴーー(;´Д`))
先生も色々看てくれたケド・・・結果
ちょっとどこかにぶつけてびっくりしてるだけ・・かな~
今日様子見て、明日朝まで治らなかったら朝一番でおいで!と

お薬は・・・軽い痛み止めと関節用サプリメントで。
U7VTIPxK.png
★サプリメント★

帰宅後・・・
iYTtiWln.png

病院がイヤだったのか引きこもり・・・

1時間後・・・
3ySI7LT0.png

ん!?まぢで!?∑( ̄Д ̄;)

26eAJAA9.png

いつも通りに「ガブガブ君(ホネッコ)」を・・
しばらく様子見たケド・・・

普通にこむぎと遊び始めたし!!走ってるし!!
そして遊び疲れて、寝だしたし!!
OUvqGtTR.png

・・・病院代@4600円 返せっ!!ε-(=`ω´=)凸テメェ!!


まぁ何ともなくて良かった・・・(;´∀`)
母(私)は赤ちゃんと生き物は、話が出来ないので
大げさな方が良いと思ってマス(あくまで私の持論)
お父ちゃんも、心配して仕事中に電話やらメールやら(;´∀`)

小作がコサックダンスを踊りながら (ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
お姫様に振り回される日々は続くのですっ!

↓見に来てくれてありがとー♪↓
↓お姫ちゃまにポチッとお願い~↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
★思い出写真:生後3か月のあずき姫★


Posted on 2014/10/08 Wed. 14:16 [edit]

category: あずきの事

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/82-a7143bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list