10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ カメラ女子にも熟年カップルにもおすすめ!?(;´∀`) @七ツ滝 ☆ 



こんばんわ!(*^▽^*)♪
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとう!!☆

もぉどーにも仕事が忙しい(;´Д`)そして色々ムカつく!
「甘い物でも食べてないとやっとれん!」とデスクの上はチョコだらけ♡

つか、疲れて帰宅で明後日の出張の用意もしてないわ!(;・∀・)ヤバイ
・・・スーツ。。ぴちぴちになってるかも(←そう思うならチョコを食べるな!)



スーツの心配をしながら、前回の続きデス(/・ω・)/

七つの滝を巡って(ってほどの規模でもないww)
ポイントポイントで写真を撮りながら。。
0Qezkklg.png
NhKiC9GY.png
3rUqV3Nr.png
DZ7xAfz6.png


一番大きな落差のある「二の滝」に。
fN7BGDX9.png

夏に行った、お山の滝(綿ヶ滝)程の迫力はないけど、
静かに優雅に流れる、またちょっと違った雰囲気の滝(*^-^*)


遊歩道を下りながらも。。パシャリ♪

jJ1OvrQh.png

こんな感じで、水が流れてます。


紅葉が多くみられたので、秋の紅葉時期もいい感じだと思う。
こんないい場所が、実家の近くにあったなんて。。Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリ

滝の入り口すぐ近くに、広い駐車場もあるし、こんな場所も♪
HvwFk04a.png

手作りの木のテーブルとイス。

ちょうど日陰になってたので、ここで一休み♪
あずこむはお水を飲んで、母(私)は買ってきたパンとお茶を。
お山と田んぼの景色を見ながら、気持ちのいい時間を過ごせました。


私達が帰る時と入れ違いに、熟年カップル?が滝を見に来てたよ。


それから実家へ行って、双子の姪っ子のDVDを見ながらゴロゴロ。
(双子の姪っ子は、岡山県にいるのでまだ会ってないのよねーかわゆく大きくなってた♪)


そんな私の横で、
ばあたん(私の母)お決まりの 「こむ~あず~♡まんまあげるよ~♪」
I6FLYIbL.png

・・・・(。-∀-)


まだ新米じゃなかったけど、お米と野菜、ぶどう(すべて私の父が作ったもの)
などなどちょうだいして♡帰宅。

 
そんな土曜日のお話でした☆(。・Д・)ゞ



↓いつも応援ありがと!コメントも拍手も訪問もありがと!(*^▽^*)ノ
↓お山に行く時は、虫よけスプレー必須ですよー あずこむにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★この時期、母のリュックには虫よけスプレーと日焼け止め!(`・∀・´)エッヘン!!★


Posted on 2017/09/06 Wed. 22:43 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 2

06

コメント

 

おつ~^^
今日は「写真ブログ」かと思ったわぁ♪
あずこむちゃんも可愛く撮れてるし、景色もいいねぇ♪
紅葉の季節、絶対に行かないとっ

スーツ、ぴちぴちかも?
毎日着てると大丈夫だけど、ゆるーい洋服着てるとダメだよねぇ。
うち、私服でほぼデニムで出勤だから、今ではヒールも履けないかもっ♪

URL | まろもこママ #- | 2017/09/07 09:06 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪☆

写真情報通の、まろもこママに褒められると嬉しいわぁ♪ヾ(*´∀`*)ノ 遊歩道を歩いて15分程。。って聞いてたので大した場所じゃないのかと思ったけど、これがなかなか♡紅葉の木もチェックしてきたよ!

やっぱりスカートのホックがヤバかったわー(。-∀-)まぁごまかして着ていくわ。。まろもこママの会社って銀座だっけ?(;・∀・)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/09/07 23:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/825-d3910848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list