10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 敵は上空にあり?!  @荒磯遊歩道 ☆ 



こんばんわ!(*^▽^*)♪
いつも、あずこむブログを応援してくれてありがとー!感謝デス☆彡


行ってきましたよぅ~お江戸!東京!出張!!
金曜だったので1泊しようかーっと思ってたんだけど、
北〇鮮の記念日がどーとか?ミサイルが怖かったので( ̄▽ ̄;)日帰りで。

でもでも!!!
会議終わりに、あの方とおデート出来たのですよっ♡
gcRotapu.png
★お江戸、日本橋で待ち合わせ♪(*´▽`*)★

ワンコ抜きでも(?)会いたかった、まろもこママに!ヾ(*´∀`*)ノ→ブログはコチラ→

思った通りの♡気さくで、楽しくパワーのある(笑)ママさんでした♪

昔からのお友達みたいに、我先に(笑)お喋りしまくりました!

まろもこちゃんにも会いたかったなぁ~
次は絶対ワンコ一緒で会えるよね♪(*´▽`*)



さて、前回の続きを(/・ω・)/
梨園を後に、向かったのは越前海岸。

こむたんがピッピ遊びをしたがったので、
前にJCAと遊んだ海沿いの広場へ(ワカメ取りした海(笑))

LxNwL0dn.png

変わらない美しい日本海。
・・・・でも、ちょっと前と違うねぇ。。
gbmTied2.png

うん・・・(;´∀`) 夏の太陽で草が育っちゃったのかな?

ugVlj5xN.png

こむたん、ピッピがあれば平気かもしれんけど。。
ダニエル(ダニ)がちょっと怖いよねぇ。。

あんまり草がない場所で、遊んでちょーだい。
YQ7pwLnr.png

そうそう。ちゃんとピッピを確保してね。
そんで母からあんまり離れないでー。

なんでって。。お空にが旋回してるから( ̄▽ ̄;)ヤバイ

IMhRqZ_1.png

JCA家と遊びに来た時に、黄色のピッピ(ボール)を
とんびに取られちゃったから。。 ほら、また狙ってるんじゃない?


お父ちゃんは、カメラ練習なのか?
よくわからん、海とか岩場とか撮ってるみたいし(笑)


広場でピッピ遊びをしてから、岩場の方をぐるりと散策して~
YcmuNk1Z.png

あずもんは、水に近づかないので遠巻きに見てるだけww


ピッピ遊びも出来たので、ぼちぼち帰りましょーかね~。
とんびにピッピを強奪される前に・・ね(笑)

帰り道、前々から気になってた場所へちょいと寄り道して・・
次回へ続く~。




↓いつも応援ありがと!コメントも訪問も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
↓いざとなったら、とんびとでも戦うかも?!ピッピ死守の こむにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★今週頑張れば・・・3連休!!ヾ(*´∀`*)ノ 特に予定はないけど(笑)★
スポンサーサイト

Posted on 2017/09/10 Sun. 23:41 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 2

10

コメント

 

おっつー♪
ほんと、初めて会ったとは思えないくらいしゃべった!(笑)
ほんで、楽しかったーーーーー♪
次はマロモコとあずこむちゃんも一緒に会わないとっ!!
会わないといけないのだっ♪

お父ちゃん、構図の練習してるんかなぁ♪
ふぁいとっ

みっちゅさん、今日の写真もキレイだよーーーー!!

今週もガンバロー!

URL | まろもこママ #- | 2017/09/11 09:04 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメントありがとうーヾ(*´∀`*)ノ

&!先日はどーもでした★(。・Д・)ゞ お江戸お土産まで頂いちゃって♡

金沢駅にお迎えに来てもらったんだけど、やっぱりあずもんは号泣&激怒でした(笑)

お父ちゃんの写真はねぇ。。で?結局何が撮りたかったん?って写真ばっかりなのよ( ̄▽ ̄;)あずこむを並ばせて写真撮る時は、私の前にグイグイ出て撮ってるんだけど(じゃま!)・・・イマイチなのよねー(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/09/11 23:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/827-e9e3e5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list