08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 景色と居心地の良さに、思わずまったり?!(;・∀・) @北潟湖 ☆ 



こんばんわ!(*^▽^*)♪
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとー!!★

コードブルー・・来週まで待てないわぁー!ドキドキ((*゚д゚*))ドッキン
救命系のドラマがすきなのよ・・24時も、ER(海外ドラマ)も♡
仕事してない時はDVD借りて見まくってた。
あぁ・・・あの時に戻りたい。。仕事したくない。。忙しいし。。(。-ω-。)チッ


さて、前回の続きを(/・ω・)/

越前海岸からの帰り道。
前々から、通るたび気になってた場所へ~。

北潟湖にかかる、アイスブリッジ♪真っ赤な橋。

車で渡るのかと思ったら・・・
_IZ63PZW.png

歩いて渡るのね~(もしくは自電車‼サイクリングロードでもあるみたい)
wez83x7E.png
★すぐ近くに、花菖蒲園も♪たしかワンコ入場OKだったはず★

GpV8uhkY.png

橋を渡ると、芝生広場が♪
HOw_1zih.png

ここイイトコだったわぁ~!ヾ(*´∀`*)ノ
逆側には、ガァガァバード(スワン)もあった(今度乗ってみたい!)



越前海岸でも走ってたのに。。まだまだ元気な、こむたん。
9Px1h_3k.png


あずもんは、お花に囲まれて・・・
eDmbGrM3.png

あららららぁ~~ぶちゃいく!(笑)


目的は「梨」を買うことだったのに(;・∀・)
あまりにいい天気と景色で。。ちょっと長居しちゃったので
もう1回続きます♪


↓いつも応援ありがと!コメントも訪問もありがと!ヾ(*´∀`*)ノ感謝★
↓ちょっと走っただけで、(;゚∀゚)=3ハァハァのあずもんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★あずもん・・・まさか流行りの「ホットフラッシュ?!」`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ(笑)★





Posted on 2017/09/11 Mon. 23:33 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 2

11

コメント

 

おっつー♪
あずもん、ホットフラッシュ??笑
まだ早いでしょーーー♪

青空と芝生とキレイな景色っつーのはいいねー!!
あずこむちゃんも楽しそうだしねぇ!!

そうそう、みっちゅさんとピザ食べてるときに会社の人が私を見つけたらしいょ。
一生懸命に手を振ってたらしいけど…私は完全に気づかなかったらしい!笑

URL | まろもこママ #- | 2017/09/12 09:33 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

あらぁ(;・∀・)気づかない程、盛り上がってお喋りしてたからね‥(笑)私なんてお都会なのに、方言全開だったし(恥)

お外でのこむたんは、スマイルが多いので見てて嬉しい♪あずは・・日陰ばっかり探して涼んでるわ(笑)

気になる場所には行ってみるもんだねー♪☆写真を撮るようになってから色んな場所が気になるわー(*´▽`*)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/09/12 22:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/828-223dc77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list