07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆いつもの散歩コースに飽きたら・・・ @西部緑地公園☆ 


台風が去った後は、秋晴れが続いたね~。
いつもの散歩コースは、母も飽きたので・・・
車で10~15分くらいの所で、大型公園はないかな~と。
ネットで検索(´・ω・`)/

あった(*´з`)!「西部緑地公園」
ワンコもOK!かなり広い~♪
西部緑地公園内に「産業展示館」「陸上競技場」「野球場」が。
母(私)も運動不足&ダイエットの為に歩かねばっ!

5t3hsyiM.png

地図を見ながら公園内を一周!
(1時間半かかったー歩いたーー)

0v105O9D.png
★機関車 展示物★

dGRq0x1_.png
★陸上競技場★

・・・こむぎ入りたそうだけどダメよっ!(;´Д`)
この広さのドックランだと、こむぎを追いかけられないね(;・∀・)コワッ

JWJcN4eQ.png

MnpiDK_p.png

産業展示館は4号館まであって
コンサートとかイベントとかしてマス(*´ω`*)!

たくさん歩いて・・・ヘトヘトで帰宅(母が・・・)
少し横になってたら・・・あ!今日は・・・
「皆既月食」だっ!と慌ててテラスへ~
5_OwCejO.png

赤い月(?)は、この後 雲に隠れて見えなかったー(;´Д`)ザンネン

↓見に来てくれてありがとっ♪↓
↓ポチッとしてくれると嬉しいデス!↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★思い出写真:こむぎ 京都清水寺★




Posted on 2014/10/10 Fri. 18:23 [edit]

category: おさんぽ

TB: 0    CM: 3

10

コメント

 

遊びに来ました〜♪

トリミングの後、道の駅ドッグラン行ってきたよ〜

URL | ルーク&大吉 #3mEJKdLI | 2014/10/12 21:04 | edit

Re: タイトルなし 

ルーク&大吉 ママ さん♪

訪問の早さにびっくり~Σ(・ω・ノ)ノ!
ありがとうございます♪

大吉くん(パピーちゃん4カ月)は初トリミングでかわゆくなったかな?
初ドックラン(ですよね?!)で走ったかな~(*´ω`*)?

今度はドックランで遊べると良いですねー!
・・・でも、ガウガウこむぎはルーク君とケンカしそうです(滝汗)

URL | あずこむ☆みっちゅ #- | 2014/10/13 12:32 | edit

 

めちゃ可愛くなりました〜(^o^)/

午前中、アジリティ教室から帰ってきたとこです。
ワンコより私が疲れましたわ…

また、ランでお会いした時はヨロシクお願いしまーす♪(*^^*)

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2014/10/13 13:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/83-e48929c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list