10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 高級カメラ(当家比)の持ち腐れ?! @海王丸パーク ☆ 



こんばんわ!(*^▽^*)ノ
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとー!!感謝☆彡

先週のお休み、
東京出張から帰ってきて、お疲れヘトヘト~だったのに、
現在カメラ熱、ドピークでワッショイ!(?)のお父ちゃんが
おでかけしたくて・・やかましくてしょうがない(;´Д`)


また疲労で倒れる~と文句を言いながら、しぶしぶ向かった先は、
お隣富山県の「海王丸パーク」。


撮影スポットで、あずこむの写真を撮ろうとすると、
お父ちゃんが私の前に出るので、邪魔で写真が撮れない(。-∀-)

「今日の写真はσ(゚∀゚ )オレにまかせとけ!!」と。
このセリフに何度か騙されてるんだけど、どーにも自信満々なもんで(笑)

で、結果から言うと・・・
懲りずに騙された!!ゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!


しかも、私は久々に望遠レンズを使ったのでうまく操作出来ず。

長くなったけど、今回はほぼボツ写真でお送りします!(。・Д・)ゞ
(コレが言いたかった!(;´∀`))

VMJeZ4AT.png
★photo by 母 ★

後ろの船とか橋を入れたかったのに、入らず・・・

wma7_9Vq.png
★photo by 父 ★

10枚くらい撮って、一番まとも。
なんだけど、ちょっと暗くない(。´・ω・)?

そして、この日は暑かったι(´Д`υ)アツィー!!

パパッと撮らないと、あずこむがバテちゃう。

RCiZiCOt.png
★photo by 母 ★

お父ちゃんも私の前で、必死に撮ってたけど、
帰宅してPCで確認したら・・・もう人様には見せれない写真(笑)

高級カメラ(我が家的には)の持ち腐れ!!!

ZRsMD8Y5.png
★photo by 父  ★

これも・・どうなのかなぁ(;´・ω・) 太陽のあたり具合?


うーーん。。。
一旦、芝生広場の日陰でカメラ設定したり色々してみながら。。

次回へ続く(/・ω・)/



↓いつも応援ありがと!コメントも拍手もありがと!感謝です☆彡
↓芝生の上では、ピッピがマスト!のこむたんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★青い写真じゃないだけマシか?(笑)★


Posted on 2017/09/13 Wed. 23:48 [edit]

category: おでかけ=富山県=

TB: 0    CM: 2

13

コメント

 

おっつ♪
うん、青くないからダイジョブ♪笑
お天気いいから暗くなっちゃうのかなぁぁ。
パパさん、船、橋、オフジェの全てを入れたかったんだろうねぇ。。
次回は、あずこむちゃんと同じ目線でヨロシク~^^

あずもんもこむたんもアチチ~でペロローンだねぇ♪

URL | まろもこママ #- | 2017/09/14 09:20 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメントありがとう!!ヾ(*´∀`*)ノ

いいポイントが逆光になってるたのよー。それをうまく撮る撮り方がわからなかった(;´・ω・)まだまだ勉強不足ですな!私はしばらく単焦点ばっかり使ってたので、望遠使いこなせず(;´Д`)ノ

ほんとに暑くて、早々に日陰避難だったwwここはいいショットが撮れそうな場所なので、リベンジ決定ァィ(。・Д・)ゞです!!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/09/14 23:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/830-9528c0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list