08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆北海道の味 @大和 北海道展 ☆ 


台風が凄そう・・・(;´・ω・)TVニュースつけっぱなしで。
北陸は今日の夜かな・・・
お家の周りを片付けないと(わかっているケド体が動かない・・) 

皆さんもお気をつけて~(;´Д`)

先週、お友達2名に誘われて「大和 北海道展」へ~
「らーめん五丈原」のラーメンを食べなくては!と。

久しぶりの香林坊だったので、到着後
「香林坊109」でお買い物してから待ち合わせ場所に。
「遅いっ!!ラーメン売り切れるがいね!!
何のんびり買い物しとるげんてーー( `ー´)ノ」とお叱りに・・
(どんだけラーメンに必死ねんて!!(笑))

たくさんの人だったけど、うまく3人で座れたよ~(*´▽`*)アブナイ
AQLlWYNG.png

見た目こってりだけど、あっさりスープだったよ。
チャーシューがトロトロでおいしかった~(*´ω`*)

ラーメンを食べた後は、北海道展内をブラブラ~♪
試食を食べまくった!!( *´艸`)←買えよっ!
zxoPv_8A.png

うーん!シュークリームも食べたかったけど・・
この後、こっじゃー(おしゃれな)ホテルカフェの予定なので・・ガマン

OFi7hpCl.png

ラーメンと試食で、お腹いっぱいだったケド・・・
甘い物は別腹~と典型的な言い訳をしながらケーキセットを♪
私は「イチゴショート」お友達は「フルーツタルト」「いちじくタルト」

そして変わらず・・食べながら延々としゃべりまくる・・・(*´з`)

帰りは香林坊でまた買い物しました♪
(お洋服♪お父ちゃんのカードで♪(*´▽`*)イイジャナイノー)

ちょっと長めのお留守番だったので、
帰宅したら、あずは泣きながらウレションを(ワザション?)
・・・そしてスト
la65oYlR.png

ご勝手に~(´-ω-`)楽でいいわ~(´艸`*)

↓ランキング参加中!↓
↓ポチッとお願いします♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
★思い出写真:食べ物絡みで(;´∀`)・・老祥記の豚まん★

Posted on 2014/10/13 Mon. 13:15 [edit]

category: 母のこと

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/84-d63cb8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list