09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆秋の高山へ~ その1 飛騨牛♪ @大喜サン☆ 


石川県、風が強くなってきたーー(;´Д`)暴風警報も出たっ!

3連休の後半は台風で雨!
天気が良いのは前半のみ・・・って事で(土)におでかけ。

大好きな秋の高山へ~
またも寝坊して、到着が11時半に(;´∀`)

お父ちゃんが、お腹すいた×2うるさいので
今回は食べ歩きではなく、お店で飛騨牛を。
急遽調べたけど、予約が必要みたい(;´Д`)!

ダメ元でお店に入って聞いてみると・・・
予約で埋まってるケド、次の予約までならなんとか・・と。
次の予約まで40分!早く食べるので(?)お願いします!

m_d_OFMy.png

テディベアエコビレッジのお向かい「大喜」さん♪
昔懐かしい藁葺き屋根。

IPGeXOWt.png
★ワンちゃん用入口があります★

急いでお店に入ったので、携帯で撮影(;´∀`)

nicbaOfW.png

egv1RVUN.png
★飛騨牛定食★

ご飯がおひつで来るの~(*´▽`*)!
飛騨牛!ウマシ!ご飯多くて食べきれないと思ったケド
飛騨牛のおいしさに、2人で完食!!(父3杯 母2杯)

もちろん、足元に2ワンが「飛騨牛 くれくれ」。
お父ちゃんが母(私)の分を取って、2ワンに食べさせてた(´-ω-`)

5ff_fy_E.png

ワンコOK席は、3席。
予約席で埋まってたので、次回は予約必須(;´∀`)
お店は、座敷で広いデスよ♪
店員さんも親切で、無理を言って申し訳なかったデス。
ありがとうございました♪

定食屋さんでワンコOKは本当に嬉しい☆
続けて頂く為に、マナーは大事にしないとね!(*^-^*)

次回は、A5ランクの飛騨牛を食べよう!とお父ちゃんと誓う。

満足満腹で、お次は「飛騨の里」に向かいマス(=゚ω゚)ノ

↓見てくれてありがとうっ!↓
↓ランキング参加中デス↓
↓ポチッとしてくれると嬉しい~↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
★思い出写真:神戸ポートタワー:こむぎ★


Posted on 2014/10/13 Mon. 18:08 [edit]

category: おでかけ=東海地方=

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/85-2959f378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list