07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆秋の高山へ~その2 歴史を学ぶ?!@飛騨の里☆ 


新米キタァーーーヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン (from実家♪)

とろける飛騨牛を食べた後は・・・「飛騨の里」へ~
昔の山村風景が保存されてマス!合掌造り、藁葺屋根。
園内ワンコOK!建物の中は小中型犬のみダッコでOK!

入ってすぐの写真ポイントで、おねーさんが
「お持ちのカメラで撮りますよ~(*´▽`*)」と。
初の家族ショット♪
zT8RNuIo.png

見えにくいケド、真ん中の「さるぼぼ」はハロウィンの帽子★
有料の記念撮影もして、気に入ったら購入。上手い商売ですな!
キレイに写ってて、台紙も付いてたから買った!(;^ω^)オモウツボ

地図を見ながら園内を散策~。
RQe8qCJ8.png
★あず:があこ(鴨)に襲い掛かろうと必死★

あずが近づいても、全く気にしない があこ・・・(;´・ω・)
人とか犬に慣れてるんだね・・・

0N9sRNBC.png

n9nN6LyM.png

藁細工とか手芸とかの実演もしてたょ。

外国人も多かったーー(*´ω`*)
btE8Iuu6.png

このBaby・・・すげーー可愛かったっ(≧▽≦)
こむぎを触りながら、なぜかお父ちゃんをガン見・・

Lk_M9r0T.png

こむぎ・・・国籍年齢問わず、人が好き(;´∀`)
しかも英語だねーー
お父ちゃんもお母ちゃんも、日本語で話しかけてたよ・・・
なんなら方言だったよ・・・(´-ω-`)

園内全部をゆっくり見て周りたかったケド
時間が押してきたので・・・高山古い町並みへ移動!デス

↓今日も来てくれてありがとう↓
↓英語がペラペラなこむたんにポチッとお願い↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
★こむぎ:トリミング後★

Posted on 2014/10/15 Wed. 19:11 [edit]

category: おでかけ=東海地方=

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/86-4984967a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list