07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆秋の高山へ~ その3 @古い町並み ☆ 


台風過ぎたら寒くなった~(;´Д`)寒さに弱い母(私)

歴史を勉強した後は、お父ちゃんの大好きな「古い町並み」へ

3連休初日で沢山の人・人・ワンコ・ワンコ(;´∀`)
q3KVzo0A.png

1HM0WcII.png

沢山の人やワンコと触れ合いました(あず以外)★
あずは、こちらで↓↓忙しい・・・(´-ω-`)

食後のデザート♪(毎回食べるプリン)
GmvZYHad.png
★ハロウィン用?かぼちゃ味★

飛騨牛定食で満腹だったはずなのに・・・
WSMjQ8DB.png
★飛騨牛まん:チーズ入★

だってだって!!元祖とか本舗ってあるとついつい・・・
nE1hhgLe.png

ね!(*^▽^*)←口が卑しいだけ!

2時間くらい散策。
疲れたのか、いつものワガママか知らんが
あずが座り込んで動かなくなった(そしてダッコをせがむ)

お父ちゃんが肩車(*´Д`)
Mvea5V56.png

飛騨観光物産館でお土産&足湯して帰宅★

これから寒くなって雪が降るから
今年の飛騨高山はこれが最後かなーー。

飛騨牛ーーー!美味しかったなーー(結局それか!)

↓秋の高山編 最後まで見てくれてありがと♪↓
↓お母ちゃんを待つマザコンあずにポチッとお願い♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★高山:こじゃれたタオル屋さん前★


Posted on 2014/10/16 Thu. 14:29 [edit]

category: おでかけ=東海地方=

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/87-82b99456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list