07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆あずき 初トリミング♪☆ 

 
あずき初トリミングのお話。

少なくともトイプーを飼った事がある方はわかると思うけど。。
早くに毛が伸びて、もしゃもしゃになる。。

あずきも少し早いけど耐えられなくなって(母が)
2週間フライングで初のトリミングへ~☆

あずきを譲って頂いたブリーダーさんの所はサロンも併設。
しかも。。。ちょーーご近所♪安心してお預け出来ます♪(*^-^)

P1000033.jpg
☆この伸びた足がつぼ♪☆
P1000036.jpg
☆ビフォー☆

P1000078.jpg
☆アフター☆

かわいいーーーーー!!(≧▽≦)

心配していたブー疑惑(デブなのか?毛が多いだけなのか?)もはれ・・・
お父ちゃんと「かわいい顔やーー顔も小さいし目もクリクリやーー」と。
親バカMAX!!(いいの!家の中だけで盛り上がっているだけだから(;´・ω・))

新しい一眼レフで、撮りまくりでした~(*'▽')

ラストは2ショット!!

P1000057.jpg



Posted on 2014/04/25 Fri. 18:38 [edit]

category: あずきの事

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/9-0de4918f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list