09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆結局海に出てしまう・・・ @金沢市 健民海浜公園 ☆ 


先週は秋晴れ続き♪(*´▽`*)
またロングお散歩が出来る公園を探して・・・
車で家から10分の~「金沢市 健民海浜公園」へ~!

夏は大型のプールがあるので賑わいます。
園内は、ボートやバーベキュー場も。

クロマツ林の中を森林浴気分でお散歩。
Ex7Wj7HZ.png

こむぎ隊長が先導します(;´∀`)

看板発見!
x3rlA6DQ.png

・・カモメの浜? んーーたぶん・・・いや絶対・・・
母が怪しんで躊躇しても、こむぎ隊長は進みマス!

・・・で カモメの浜は・・・・
p6R6oKru.png

やはし 海!!(;´Д`)
こうなったら、フリーにするしかないよね・・・カモメいないし・
maRQRmpb.png

トリミングしたばかりだから・・・海に入らないでね!!
叫ぶ母(私)、祈る母(私) ( T-T)ノ彡

叫びも祈りも届かず・・・
こむぎ隊長 海へ~щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
何とか足だけで済んだケド~・・・

確保して、森の散策へ~(足も乾かさなければ・・・)

7zvRjKXw.png

qL_VIA2o.png

クマでないよねーーとちょっと心配してたら
看板に「痴漢が出ます!注意」と・・・
こわいっヽ(TдT)ノアーウ…
(お父ちゃんに話すと・・・笑って「オバチャンやし大丈夫や!」と(-_-メ))

野鳥を撮影している人が何人かいたので、
途中で人に会うと、ちょっと安心・・・

ビビりながらも たっぷり90分歩いた。
母(私)は缶コーヒー、2ワンはお水で少し休んで~帰路へ

CQnNKLJm.png

あずの希望は、来週末に叶うかもね・・・(´・ω・`)天気次第!

↓訪問ありがとー♪感謝デス↓
↓確信犯こむぎ隊長にポチッとお願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Posted on 2014/10/20 Mon. 15:19 [edit]

category: おさんぽ

TB: 0    CM: 3

20

コメント

 

こむぎ&あずきチャン、風 強っ‼︎
ってなってます〜(^○^)

土日は暑いくらいでしたね〜

土曜日、ルーク&大吉&ママで富山の定番 環水公園へ!
トイプー2頭飼いが 4組もいましたよ〜♪

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2014/10/20 16:23 | edit

 

ルーク&大吉パパ さん

そーなんですよー風が強くて・・砂が舞ってマシタ(*´Д`)

トイプーの多頭飼いって多いんですね!
4組とは!Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリ

環水公園では、素敵スタバでお茶したのかな?
芝生もキレイなので、大吉クンは歩いたのかな~?(*^-^*)

URL | あずこむ☆みっちゅ #- | 2014/10/21 16:35 | edit

 

大吉は 歩き→抱っこ→歩き の繰り返しですね…(^^)

スタバで何とかマキアート、滅多に行かないので注文緊張します…(^_^;)
ワンコOKのテラスは いつも満席で座れな〜〜い

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2014/10/21 19:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/90-c90581c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list