07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆club J 夏の疲れはオイルで潤す!@オリーブオイルキッチン☆ 


秋がどんどん深まって来ましたね~(*´з`)
sU8B25bP.png

お散歩コースの木々も色づいて来ました♪

先週の金曜日は「club J」で母(私)は夕方からおでかけ。
お父ちゃんが残業続きなので、2ワンは約4時間のお留守番。
出かける前まで、たっぷり散歩&おもちゃ遊び。
後ろ髪を引かれる思いで・・・母脱出(;´∀`)!

今回は、夏の疲れ&ストレスをオリーブオイルで潤す!のです!
金沢駅ポルテ地下に新しく出来た「オリーブオイルキッチン」さん♪

_76vhTLj.png

1Wh5z9dy.png
☆アヒージョ♪バゲットにつけて~おいしぃ☆

OqOStEhp.png
★サキチャン 画像加工 あざーす(笑)★


すべてのお料理に「オリーブオイル」が付いてマス(=゚ω゚)ノ
ステーキ肉には「わさびのオリーブオイル」 わさびは初!

久しぶりの「clubJ」だったので、話しが盛りだくさん!
また焼き肉にしようかと思ったケド、
焼いてると喋れない(?)という理由で却下(;´∀`)
ストレス溜まってる人はワイン飲みまくってたねーー

んーー楽しかった(*^-^*)シアワセ

お父ちゃんが帰宅後の2ワン「お帰り祭り」を
楽しみにしてて(いつもは母が家にいるので)
帰ったら、ムービーまで撮ってたよ(*´Д`)
10分間も祭りが続いたらしぃ・・・・

↓今日も見てくれてありがとー↓
↓お留守番を頑張った2ワンにポチッとお願い♪↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★・・・・プチ反抗か?!カメラ見てぇ~(*´Д`)★


Posted on 2014/10/21 Tue. 11:21 [edit]

category: 母のこと

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/91-15bbf582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list