10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆いよいよ専用タンスが必要?! ☆ 


今週は雨続きで、お散歩が大変~(*´Д`)
しかも今日は寒いっ!ブルブル

最近のお父ちゃんは残業続き・・・
先週の日曜日、お天気は良かったケド
1日だけの休みだったので、遠出なし。
お父ちゃんの実家でまったり~(;´∀`)

お父ちゃんは外で、車の洗車やら改造(?)を。
お母ちゃんは、TV見てゴロゴロ~(ダメ嫁)
2ワンは、実家のボク(♂プードル)と猫と遊んでる。

途中、あまりにも暇だったので近くの公園へ散歩に。
徒歩約3分 「富樫バラ園」(ワンコは園内不可)
_SGKv_PI.png

園の外で撮影♪外側でもバラは楽しめマス!

7IE7zwn5.png

母(私)の携帯で写真を撮るのは大変(´-ω-`)
(シャッターが遅いのょー)

隣接の公園で遊んで帰宅。
義姉に2ワンを預けて、義母(父の母)の病院へお見舞いに。
(こむぎは慣れてるケド、あずは鳴いてたって・・・
しかも義姉がダッコしたら、わざション・・・ジョジョジョ"(-""-)")

お家に帰る前に、「stadogs」スタードックスさんへ寄り道(*^-^*)
母(私)はスタドさんのお洋服が大好き♪
1点物も多いので、HPで見たらすぐ買いに行かないと!
(今日HP見たら、↓すでに品薄に)
冬の定番!ハートシリーズフリースの新作が!!(´艸`*)
買うでしょ♪(代金は大蔵省 お父ちゃん)
WMmSYM6U.png

ペパーミントグリーンミズタマ と オフホワイト★
グレー(&ピンクハート)は去年の。
うーーんかわいすぎる(*´з`)

他にも欲しいのがあったケド残念!サイズがなかった(T_T)

お父ちゃんは「パリエロ」のお洋服が好きで・・(;´∀`)
うちは、かなりお洋服が多いと思う・・・
昨冬は、こむぎだけだったのにコートだけでも5枚、
それにブルゾンやらダウンやら・・・数えるのもコワい
お友達に「ワンコのヒートテックもあるのょ~」とゆったら
「は?家の子(小5男子)でも持ってないよ!」と。

そろそろ、専用タンスが必要です・・・(;・∀・)
(お父ちゃんの冬ボで買うか・・・)


↓いつも遊びに来てくれて感謝デス↓

↓お下がり断固反対のあずきにポチッとお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★・・・すでに今着てるのは、こむのお下がり(´艸`*)★

Posted on 2014/10/22 Wed. 20:00 [edit]

category: おさんぽ

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/92-399092e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list