10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆嬉しくて回る?回らない? ☆ 


膝と腰が痛い"(-""-)"太ったからか・・・?
お散歩で歩いてるケド、まだ運動不足かも。
現在自宅でピラティス中・・・・2ワンがじゃまするぅ~(*´Д`)ペロペロヤメロ

今日はやっと晴れた~(*^▽^*)寒いケド。
こむぎは、「お散歩行こう!」と言うとクルクル回る。
y2F2w7Vc.png

「お帰り祭り」の時もくるくる。嬉しくて回る。
トイプーは回ると思ってたんだけど・・・あずは、全然回らない(;´∀`)
そのコそのコなのかな?(あずはデブで回れない説もある←あくまで父母談)

お散歩コールでくるくる回って、お散歩へ(*^-^*)
噴水公園に行くとちょうど4時で、噴水が。
itnw_iJi.png

あ!あずはライオン丸みたいな頭だけど・・・
トップノットにする為、伸ばし中です(;´・ω・)
(母はベアーカットが良いと思うケド・・父の希望で・・)


噴水公園から、今日は少し離れた公園まで長めの散歩♪
6Hdg9UCU.png
★史跡公園。縄文時代後期から晩期の遺跡★

遺跡なんて興味ない2ワンは、スンポイに夢中(;´∀`)
(スンポイ=スンスンポイント←我が家の呼び方)
5jc7xyUv.png

長めに歩いたせいか?帰宅後即寝の2ワン!
今の内に、ピラティスしよーー(*^▽^*)チャンス♪

↓遊びに来てくれてありがとう♪↓
↓高速回転のこむぎにポチッとおねがーい(*^-^*)↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★父(夫)は、くるくるが見たくて「行く?」を繰り返す・・・
バターになるゾ(; ・`д・´)★



Posted on 2014/10/23 Thu. 17:46 [edit]

category: おさんぽ

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/93-4799dc21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list