09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆なんでも拾う・・・落ちてる物はあずの物 ☆ 


今日は朝から晴れ(*^▽^*)
こたつ布団を干しました~(ボチボチ準備!)


母(私)は用事があって、夕方4時に帰宅。
夕日が沈む前に、2ワン連れて海へ(松任海浜公園:車で8分)

夕日を撮ってる写真家(?)のおじちゃんだけだったので
メインの海岸から離れて、フリーに。

ここの海岸、メインから少し離れると・・・ゴミが多い"(-""-)"
・・・そんなゴミの中から・・・
yOcqkEZA.png

  !!!Σ(・ω・ノ)ノ!


どこからボールを拾ってきたの?!
おそろしやーー。まぁ投げるけど(;´∀`)

si62J48w.png

砂まみれになって取り合いしながら、もってくる。

たっぷり走って、夕日の時間(´ω`*)
1Mi3GvyT.png

日本海の美しい海の夕日デスよ~(*´▽`*)

実は、今日たっぷり遊ばせたのは・・・
お父ちゃんが夜お友達と飲みに行くので
母(私)は、晩御飯も作らずまったりドラマを見たいから!
家中、砂だらけだけど もう知らんっ!

思惑通り(´艸`*)イヒヒ
SW0RYMru.png

爆睡の2ワンなのでしたーー♪
(11時まで起きないでっ!オネガイッ)

週末もお天気に恵まれそうな北陸地方(*^▽^*)
みなさま楽しい週末を♪

↓今日も訪問ありがとう~↓
↓「カエルがペッチャンコ」ねんねの あずにポチッとお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★・・・そんな寝方してるから、ガニマタになるんじゃ・・(ノД`)★


Posted on 2014/10/24 Fri. 20:44 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 2

24

コメント

 

フリーに出来るとこあっていいですね〜(^-^)
大吉は 拾い、食いしそうで怖い…(^^;;

土日は、いいお散歩日和ですね〜
って事で、道の駅 向かってまーす♪(^O^)/

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2014/10/25 14:14 | edit

 

ルーク&大吉パパ さん♪

こむぎは小さい時から拾い食いは一切しなかったケド
あずきは、やっちゃいますよー(*´Д`)
海で、腐ったカボチャを舐めてた時も(汗)

小矢部ドックランは冬季封鎖でしたよねーー。
今の内にたっぷり遊ばせてあげたいですね♪(*^▽^*)

URL | あずこむ☆みっちゅ #- | 2014/10/27 14:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/94-831c42ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list