fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

★ 自然の中のナチュラルガーデン♪(*´▽`*) @カフェ・ランチ加佐の岬 ★ 



こんばんわ!(・ω・)ノ♪
いつもあずこむブログを応援してくれてありがとう!!感謝です♪

昨日から1泊で出張に行って来ました!
(ってゆっても今年はお隣県の温泉で会議だったので今日朝10時には帰宅!)

若者女子男子が、BBAチーム(私)の部屋になだれ込んで、
夜中2時過ぎまで寝かせてくれず( ̄▽ ̄;)寝不足です。。
しかもそのまま雑魚寝で、若者男子も同部屋に(コンプラ!!)


疲れたけど、今週1週間乗り切ればGWだっ!(*´▽`*)ガンバル


さて、先週末のお話を。
土曜は、午後3時から雨!だったので、それまでぱんち母とお山公園に。
日曜は、朝からシトシト降ってた雨が午後には止んだので、
以前から気になってた、加賀橋立の「カフェ・ランチ加佐の岬」に。
テラス席が一部ワンコOKに(*^-^*)
4jSTePrm.png

ウッドデッキを新しくしたみたいで、まだ完全整備になってなかったけど、
雨で濡れたテーブルを拭いて、イスを出してセットしてくれました(*´▽`*)

7hsPNzO2.png
★あ!メンバーは、いつメンです!ww ジャム氏がカメラ目線!★

ランチをオーダー。品数は少ないけど
橋立港が近いこともあって、新鮮な旬のお魚が食べられちゃう♪


3exP7N9q.png
★サラダ、ドリンクバー、スープ、スウィーツがランチセットに付きます!★

店内はワンコNGなので、順番にサラダ&ドリンクバーを取りに。
F8abNHAl.png
★JCA母の膝の上で、母を待つ ぱんち ★

oYeV9AWB.png

ランチのメインディッシュが来るまで、
奥の方までお庭が続いてたので、ちょいと散策。
JqFlwNqg.png
hlNr0V0h.png

私好みのガーデン!ヾ(*´∀`*)ノ!!
でも、こちらも例の豪雪の影響でまだ整備が追い付いてないみたい。


続きマス(/・ω・)/



↓いつも応援ありがと!コメントも訪問も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
↓母がいないと夜ご飯も食べずにストライキ!(笑)あずもんにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★やっと安心したらしく、横で寝てます(;´∀`)さっきまでストーカー★

スポンサーサイト



Posted on 2018/04/22 Sun. 22:57 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/949-13822ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list