06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆名物おろしそばを古民家で♪ @大久保茶屋☆ 


今期のドラマで一番面白いのは、月9「信長協奏曲」(*´з`)!!(母の見解デス)

今週末のお休みは、予定がイロイロ(*´ω`*)!
土曜日は、福井県名物「おろしそば」を食べたいっ!!(母の希望)
って事で、福井県足羽山の「大久保茶屋」さんへ~♪
張り切って、11時に到着・・ランチ始まってたから良かった!

kmoWyCUg.png

gqSaxo8C.png


足羽山公園の山上にあるお茶屋さん。
とっても雰囲気が良いの~。田舎のお家に帰ったみたい!ホッコリ
桜シーズンはかなり賑わうとか。
店員さんも、感じ良かったーー(*^▽^*)

ワンコ連れは、お外のテーブルで♪
UQrNTuux.png

青空の下で、緑を見ながら~
eUWBRUvv.png
2C4xFYTj.png

お父ちゃん:ソースカツ丼(こちらも名物!)とおろしそばのセット
お母ちゃん:おろしそばと高菜ごはんのセット

蕎麦おいしかったぁぁ(*´▽`*)辛味大根おろしが最高!
(そば、2杯は食べれたな・・・お父ちゃんが私の高菜ごはんを奪った・・・)

福井名物おろしそばに満足!の母(私)でしたが、
1つ痛恨のミスを・・・"(-""-)"
セットについてた「こんにゃく田楽」の味噌が激ウマだったの!
お家にあれば色々使えるのにな~欲しい!と。
後で、HP見たら・・・味噌・・販売してるっΣ(・ω・ノ)ノ!
あーーん。ちゃんと調べてたら、買えたのに・・クヤシイィィィ

次行った時は、最低2個は買うゾッ!!(ノД`)・゜・。

↓今日も遊びに来てくれてありがとう!
↓Newのお洋服を買ってもらったあずにポチッっとオネガイッ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★帰りに「VOWWOW」で、セレブな(?)コート購入~★

Posted on 2014/10/26 Sun. 22:31 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/95-25c06f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list