06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆がおちゃんLOVE! ☆ 


福井へ「名物おろしそば」を食べに行ってから、
ペットショップや買い物などなど、ぶらりして石川へ戻り
お父ちゃんの実家へ(*´ω`*)

WwSv0IiH.png
★お父ちゃん買い物待ち中のあずき★

到着したら、義姉と義兄が揃って外の木を切ってた。
2ワンを、家の中に置いて私たちもお手伝い(*´з`)
(いつも夫実家に行くと、ゴロゴロしているバカ嫁なので、たまにはお手伝いしないとね!)


その間中、あずきは窓から見ながら泣き叫ぶ・・・
ご近所さんに虐待でもしているかと思われるくらい。ヤメロ
義兄がかわいそうにと思って、家に入って
あずを抱っこしたら・・・
おしっこしながら、泣いて噛みついたそう・・・(´゚д゚`)ナンテコッタ

義兄・・・犬も猫も大好きなんだよね・・・
こむぎも、すごく可愛がってくれるし・・・
ほんとーに、申し訳ないーー(ノД`)・゜・。

(この後も、優しく抱っこしてくれたケド、義兄ズボンに・・ジャーーと(-_-メ)チッコ)



で、こむぎはと言うと・・・
前も書いたケド、こむぎは夫実家が大好き(*^▽^*)!
ボク(♂プードル)ともケンカしながら遊んでるし。
何より・・・にゃんこが大好き。
fQr2NKga.png

んーーーがおちゃん遊ぼっ ってゆったらー(-ω-)

OeNGzv2J.png

んーーーがおちゃんは、こむの「遊び」が何かわかってると思うよ。

9C7RWTZq.png
★がおちゃん・・・キタァァァーー★

大人しくて優しい、がおちゃん ┐('~`;)┌サレルガママ
がおちゃんがまだ、小さい赤ちゃんの時から
仲良し(?)の2匹なのデス!

でも・・・がおちゃん・・・♂ですからねっε- (´ー`*) フッ

=★===★===★===★===★=

義姉:「夜ご飯、焼き肉するケド・・・あんたら食べてく~?」

もちろん食べていくに決まってるぅ♪(´艸`*)イヒヒ
家族みんなで、楽しく頂きました♪

・・・でも明日も肉なんだよねーー(;´∀`) 3日間肉でもイケるわ!

↓今日も訪問ありがとーー♪↓
↓お父ちゃん待ちは、母の膝上が鉄板のこむたんにポチッと↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★こむぎは、聞こえないくらい小さく悲痛に泣いて父を待つ★






Posted on 2014/10/27 Mon. 15:20 [edit]

category: こむぎの事

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/96-abdfd675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list