09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆秋のBBQ (*^▽^*) @手取川河川敷 ☆ 

日曜日は、楽しみにしてた・・・BBQ(*^▽^*)!!
晴れて気温も高く、絶好のBBQびより♪ヤッター

お父ちゃんのお友達グループと。
いつもは、男子(オッサン)だけで飲みにいったりしてるケド、
年に数回は、家族サービスで奥さん子供連れて、
鍋とかBBQをします!
もう、15年近くのお付き合いになります★
(参加者:5家族 大人10名 子供3名 2ワン )

今回の主催家族が、ちゃんと我が家の事を考慮してくれて
ワンコOKの手取川河川敷でBBQをする事が出来ました(*^▽^*)

7Yxshmg9.png

XNk46lbC.png

まあ待て!(*-ω-)
BBQは、夫チームがすべて担当!
こんな時くらいは、絶対動かない!と決めている妻チーム。
お家では、なぁーーんにもしないお父ちゃんも今日は頑張りマス!

FwSP_HF1.png

2ワンも嬉しそうに、人の間をウロチョロ×2(;´∀`)

6oxi65Y9.png

ダッチオーブン使用の卵の燻製が美味しかった~!
お肉は焼いても焼いても、すぐ皿から消えてた(;´Д`)スゲー

食べて飲んで、一旦休憩。
広場でそれぞれ遊ぶ。子供たちはバトミントンやボール遊び。
お父ちゃんは、ラジコン飛行機(?)で大はしゃぎ・・・(初老デスヨーー)

0xTSX7SC.png

2ワンも、川に降りたり~広場を走ったり♪楽しそう(*´з`)
2_KKY1Y7.png

6DffUDVO.png

そうね・・・来年の夏ね・・・流れが速くなければね・・・

↓こちらは「女子チーム」(*´ω`*) 
8_9rbWf3.png

娘ちゃん達・・ちょっと会わないと、子供って大きくなるねーー
姉妹で仲良く遊んでた(*´ω`*)ホノボノ~
ハンモックも組立て手伝ってたよ~♪

あ!焼きそばね!(´-ω-`)ハイハイ(あずは食べれないけどね!)

uar67gWZ.png
★BBQ必須!焼きそば~元ぼてぢゅう店員が焼いた(笑)★

満腹満足(*´ω`*)で、コーヒーを飲みながらまったり♪
「若い時と違って、こんなゆったりした時間が良いわーー」
「うちらも・・・年取ったねぇ~」・・・という話ばっか(;´∀`)

とゆっても・・・夫チームはお父ちゃんと同級生。
つまり、母(私)とも同級生。妻チームでは一番年長サン・・

・・・35超えれば皆いっしょっ!!ミ(ノ ̄^ ̄)ノ
(どんなまとめ方?)


Csy_dY2h.png

とってもとっても楽しい時間だったーーヾ(〃^∇^)ノワァイ♪
でも・・・さすがに2日連続の肉はアラフォーにはツライ・・
そして、母(私)の写真が1枚もない・・・(ノД`)・゜・。

↓写真たくさん見てくれてありがとー↓
↓ハンモックお父ちゃんをじゃまする2ワンにポチッとお願い♪↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★この日の夜ご飯は、お茶づけ&漬物(´・ω・`)アッサリ★

Posted on 2014/10/28 Tue. 14:54 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 2

28

コメント

質問です 

初めまして!
この詳しい場所ってどこですか?

URL | バーベキュー好き君 #- | 2017/07/24 21:50 | edit

 

>バーベキュー好き君 さん♪

初めまして♪あずこむブログにようこそ★(*´ω`*)
海浜公園(たぶん(;・∀・))なんですけど、場所がすごいわかりにくくて道も細くて口で説明出来なくて。。ブログのメールフォームからご連絡頂ければ、詳細を返信させていただきますので、よかったらお願いします(。-人-。)

BBQアウトドア好き?なのかな(。・ω・)?ここの秘密基地では出来ないけどすぐ近くが海なので、海では出来ちゃうかもーです♪(。・Д・)ゞ

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/07/25 23:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/97-373e9b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list